チーズオムライス

わが家、かなりテレビに影響されやすいです。
先日、洋食やさんのグルメ番組でオムライスを見て
c0310987_16375076.jpg
笑。
オムライスを作ってみた。

具は残っていたハムが1枚(2人分です^^;)
玉ねぎ、オリーブ…くらいだったかな?
c0310987_16375502.jpg
ケチャップの代わりに
これも残っていたパスタソースを使用。
卵でくるんでミックスチーズをちらして
電子レンジで少し温めてとろりん。

気が済んだ。emoticon-0102-bigsmile.gif

昨日、お米が届いた。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0310987_16110970.jpg
うふふ、うちのごはんモニターキャンペーンのプレゼントだったのemoticon-0111-blush.gif
嬉しい!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-23 13:52 x
puffpuffさん

チーズオムライス
素敵なお料理
おいしそうです

新潟のこしひかり
嬉しいですね
おいしいお米ですね
Commented by ムームー at 2015-01-23 16:10 x
あら~美味しそう、チーズと食べたことが
ないですの、とろ~り~素敵ねぇ。
お米もいいなぁ~
ランチョンマット可愛いわぁ、にゃ~ちゃんとジャックちゃんが手作りの可愛い小物で遊べていいですね。
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-23 18:59 x
チーズオムレツおいしそうですね~

お米当たっていいな♪
Commented by せいパパ at 2015-01-23 22:58 x
プレゼントに当たると嬉しいですね
当たったのは数年前に一度きり
今は何にも当たらないので
応募もしてないな〜
Commented by tamakiti at 2015-01-24 08:57 x
おおお~これは簡単で美味しそうだ~
見た目も楽しい♪
作ってみたい
Commented by momo at 2015-01-26 15:26 x
パスタソースのオムライス!!今まで何で気づかなかったんだろう\(^o^)/絶対美味しいですよね。
このとろとろ感、たまらな~~い。こんもりまあるい形もいい感じ!!!
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-26 17:07
ryujiさま

冷蔵庫の残り物で作りましたが
おいしかったです!
お米、うれしかったです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-26 17:09
ムームーさま

チーズが好きなので乗っけてみました。
なかなかおいしかったです。
にゃんこたちも喜んでくれてよかったです^^
作った甲斐がありました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-26 17:10
イヴォンヌさま

チーズのトッピング、おいしかったです。
熱々が食べられるし^^
お米って、うれしいですよね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-26 17:12
せいパパさま

当たったって事がうれしいですよね。
ウキウキしちゃいました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-26 17:13
tamakitiさま

簡単でしょ。^^
しかもこれ、作り置きしておけば食べるときにチーズを乗せて
チン!で熱々ですし♪おススメです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-26 17:14
momoさま

でしょ、パスタソースで炊き込みご飯作ったときもおいしかったし^^
パスタソースって具も入ってるからなかなか使えます!
by puffpuff2014 | 2015-01-23 11:10 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧