手作りドーナツ???

チョコドーナツ・・・
c0310987_11530145.jpg
みたいでしょ037.gif

でもね

c0310987_11530717.jpg
お好み焼きでした!003.gif

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-21 10:52 x
puffpuff さん
お好み焼き
おいしそうです
Commented by tamakiti at 2015-01-21 11:31 x
おおお~
ドーナツ型お好み焼き~
売れるかも~♪
Commented by n at 2015-01-21 16:48 x
あはは!おもしろい。
形から、味が想像できない。
お好み焼きは想像できるのよ、でも、この画像からはどうにも甘いものしか浮かばない!
Commented by satsuki5752 at 2015-01-21 17:55
どう見てもドーナッツ!
お好み焼きも好きだし驚き感があって楽しい♪美味しそう♪美味しさ2倍ですね

↓の栗蒸し羊羹もイチゴ大福もおいしそう
どちらも手作り!というのが素晴らしい~
Commented by ムームー at 2015-01-21 19:31 x
こんばんは。
まぁ~美味しそう!!
お好み焼きとは思えませんわぁ。
ドーナツですねぇ、ぱくっと美味しい!!
最近ドーナツばかり食べています、
お好み焼きも食べたくなりましたわぁ。
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-21 19:32 x
形がドーナッツですよね。
その型でお好み焼きいいですね~おいしそう♪
Commented by yasuko♪ at 2015-01-21 19:37 x
あれ”!! 是でお終い
美味しい記事 まだ続くと思ってスクロールしたけど...なかった^^
お好み焼きにしては小さくない 是で一人分?
それと
真ん中に穴が開いてるけどどうやって作るの? 豚肉とかイカも入ってますか?(質問多過ぎ(≧▽≦))
Commented by せいパパ at 2015-01-21 21:23 x
え!お好み焼きだったんですか。
食べ易い大きさだと
沢山食べちゃいそうだけど
それもいいかな〜
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 15:48
ryujiさま

ちょっと見た目を変えて作ってみました^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 15:50
tamakitiさま

デパ地下のイベントで今川焼き型のお好み焼きを見て
買おうかと迷ったけど、高かったので
自宅でドーナツ型で作ってみました(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 15:51
nさま

面白いでしょ^^
自分でも笑ったわ~。
ソースをかけたらよりドーナツに見えてきて(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 15:53
satsukiさま

面白いでしょ~。家族にもウケました^^
形が違うだけだけど、ちょっとワクワクするね。
うふふ、ちょっと頑張ってみました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 15:58
ムームーさま

ドーナツに見えますか~^^
粉ものって食べたくなるときがありますよね。
甘いドーナツ、最近食べてない気が~。
買ってこようかな~。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 15:59
イヴォンヌさま

ドーナツ型で作るだけで
ちょっと楽しいですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 16:06
yasukoさま

えへへ、たまにはさらっとシンプルにしてみました。
・・・書くことがなかったとも^^;
これで1人分、たこ焼き1皿くらいはありましたよ。
実は肉もイカもなかったのでかまぼこを入れたんですが
これがね、大誤算!かまぼこって膨れるじゃないですか!
だから焼いてるとき、パンパンに膨らんで、機械が壊れるかと思った(笑
絞り出し袋に具を混ぜた生地を入れて、型に流し込んで作りました。
意外と手間もかかってるんです( ̄∇+ ̄)v
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-22 16:09
せいパパさま

ぱくぱく食べちゃいますね。
まあたまには…
たまには。。。^^;
by puffpuff2014 | 2015-01-21 10:04 | 笑ったこと。 | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧