クリームチーズでハニークリームトースト♪

クリームチーズで
ハニークリームトーストを作って食べてみてねって
フィラデルフィアクリームチーズをいただきました。
c0310987_11532650.jpg
カップに入っているから
お菓子作りやお料理に
ちょっと使うにも使いやすいですね。
c0310987_11533004.jpg
さっそく作ってみました。
・・・と言っても
トーストにクリームチーズを塗って
蜂蜜をかけるだけですが…
c0310987_11533905.jpg
あっという間に出来上がりです。
クリームチーズとはちみつ。
鉄板の組み合わせですね。おいしい!
クリームチーズのコクと酸味が
はちみつとよく合っていて、やばいくらいおいしかったです。
簡単だしね。

[PR]
Commented by ムームー at 2015-01-20 18:31 x
こんにちは。
まぁ~美味しそうですね、口の中にとろけそうです。
そして、栗ようかんにイチゴ大福もよだれが~ううう
羊羹の色も艶も栗もとってもいい感じですわ。
このままお店でいただけそう~
Commented by エルザ at 2015-01-20 22:41 x
最強コンビですよね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-21 09:59
ムームーさま

かんたんでおいしいのがいいですね!
クリームチーズがカップ入りになっていたのを知りませんでした!使いやすいです。
うふふ、ありがとうございます!
ようかん、ちゃんと艶寒天も塗りました~^^v
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-21 10:00
エルザさま

コメントありがとうございます。
最強コンビですね!
by puffpuff2014 | 2015-01-20 16:33 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧