LaCantine(ラ・カンティーヌ)鯖フィレ エクストラバージンオイル

モラタメさんでマルハニチロ

LaCantine(ラ・カンティーヌ)鯖フィレ 
エクストラバージンオイル×5缶セットをお試ししました。
c0310987_16105352.jpg
鯖缶なんですが缶がおしゃれでしょう♪

ずっと前から食べてみたかったんですよ。
でもね、結構お高くて…
何度も買おうか迷いつつ棚に戻していたんですが
今回モラタメさんで5缶セットで800円!
しかも送料込み
もうね、即申し込みました!

レシピも入っていたのでさっそく試食ですemoticon-0136-giggle.gif
ポアレ・ドライトマトとほうれん草のソテー添え
c0310987_11531519.jpg
レシピではドライトマトとブロッコリーだったけどほうれん草で代用。
おいしかったです!
脂が乗ってるけど臭みがなく
血合いも皮も骨もないから食べやすかったです。
この缶詰はフレンチシェフも愛用の逸品とか。
漬け込んであるオイルもおいしいので
パスタやドレッシングにも使って
丸ごと使い切りたい缶詰です。

そのままでも十分おいしいので
サンドイッチやサラダでも食べようと思います。


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-15 17:48 x
おいしそうな鯖缶ですね~
おしゃれな缶で高級缶漂ってますね♪
Commented by ムームー at 2015-01-15 18:16 x
おしゃれな缶ですね、こういうのが
あればいいですね、やっぱり
缶って見た目も大切ですね。
美味しそう~
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-15 18:48 x
puffpuff さん
素敵なサバの缶詰オシャレですね
ポアレ・ドライトマトとほうれん草のソテー添え
素敵なお料理
おいしそうです
Commented by momo at 2015-01-15 21:08 x
ドライトマトとブロッコリーのところをささっとホウレンソウでアレンジしちゃうところがさすがです!私なら諦めてる。。。(笑)
見てるだけでよだれ出ちゃう程美味しそうーーー(^_-)-☆
Commented by せいパパ at 2015-01-15 21:58 x
送料込み!
それは安過ぎでしょ!
いい買い物でしたね〜
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-16 16:36
イヴォンヌさま

おしゃれですよね♪
パカッと開ける時もワクワクします。
中身は鯖缶ですけどね^^;
そのままでも調理してもおいしい缶詰でした。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-16 16:37
ムームーさま

こういう缶だと山積みになっていてもいいですよね。
食べたかった缶詰だったし、満足でした^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-16 16:38
ryujiさま

おいしい缶詰でした!
オイルもおいしかったので、パスタにも使いたいと思います。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-16 16:40
momoさま

あはっ、ありがとう。
このままでもおいしい缶詰だったわ~。
緑色の野菜だからいいかなって…単純な発想です。^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-16 16:40
せいパパさま

ですよね!!
キターって、思いましたよ(笑
Commented by satsuki5752 at 2015-01-16 17:07
あっ!!
私もまよったげくに買わなかった商品ですww
鯖…家の冷凍室に沢山あるのよね
わざわざ鯖缶買わなくてもいいかな~とおもちゃったのよね
今度会ったら買わなきゃ~
とっても美味しそうです♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-20 15:59
satsukiさま

新鮮でおいしい魚がたくさんあったら
ためらいますよね^^;
オイル漬けなのでシーチキン感覚かしら?
by puffpuff2014 | 2015-01-15 17:28 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧