初ピザ

お正月はごちそうがいっぱいなのだが
なぜかカレーとかピザとかラーメンが食べたくなるのは
貧乏性だからなのか…

冷蔵庫にあるものでピザを焼いてみた。
ローストビーフ乗せ
c0310987_09492810.jpg
お肉が固くなるかと思ったけど
やわらかくて美味しかった!
玉ねぎドレッシングをちょっとかけて。

チョリソーソーセージとチーズいろいろ
c0310987_09492357.jpg
家でピザを作るとついついあれもこれもって乗せたくなるけど
控えめのほうが美味しかったりする。

甘いデザート系ピザ。
モッツァレラと栗きんとん乗せ003.gif
c0310987_09493337.jpg
黒いのは…
ブルーベリーと黒豆037.gif
どっちがどれかよくわからん(笑
自分でもこれ、アリ?って思ったけど
案外美味しかった。

c0310987_09494609.jpg
目も口も開いてるけど爆睡中。

[PR]
Commented by ムームー at 2015-01-09 12:43 x
お正月は食べたくなりますね、味の濃い物が
美味しいですね、ピザいい感じですね。
とってもおいしそうですわぁ。
ジャックちゃんの寝方、いいなぁ~
可愛いですね、癒されますね。
Commented by n at 2015-01-09 12:50 x
栗きんとんと黒豆が余ってて、どうしたものかと思案中。
こう言う手もあるのねっ!
ジャックちゃん、可愛過ぎる。
この、半開きの口が、たまらん!
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-09 13:23 x
puffpuff
素敵なピザですね
おいしそうです

モッツァレラと栗きんとん乗
嬉しいピザ
おいしそうです
素敵なデザートピザですね
Commented by satsuki5752 at 2015-01-09 16:39
どのピザも美味しそう♪
正月の残り物もこんな風にアレンジしたら
捨てることなく美味しくリメイクでいいですね
…と言っても我が家には残り物のおせちはありませんでしたww
1日で完食でした(汗
ジャック君の寝顔可愛い
目を開けて熟睡がいいですよね~
Commented by せいパパ at 2015-01-09 19:04 x
私も正月にピザが食べたくて
コストコでピザを食べました。
何故、こってりとしたものが
食べたくなるんだろう。
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-09 19:34 x
手作りピザ美味しそうですね〜
お正月に最高♪
Commented by ひろぼ at 2015-01-09 19:58 x
ウチも3日にはカレー食べてました。
(私が料理するのが面倒になったからですが)

そして休み明けの会社の食堂でラーメン食べました。
あまりに思考が似ていて笑ってしまいましたよ。
そんな感じになりますよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-14 10:45
ムームーさま

和食が続くのでガラッと違った味が恋しくなります。
残り物でおいしいピザになりました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-14 10:47
nさま

栗きんとんと黒豆はおやつにトッピングでかなり消化できますよ~。
ヨーグルトにも合うし、パンに乗せても美味しい!
ジャックの寝姿、大胆すぎます^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-14 10:48
ryujiさま

デザートピザ、残り物で作りましたが美味しかったです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-14 10:49
satukiさま

みんなが美味しく食べてくれるとうれしいですね!
ジャックは
生きてる?って不安になるくらい熟睡してます^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-14 10:50
せいパパさま

食べたくなりますよね(笑
和食が続くからかガラッと違った味が恋しくなりますね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-14 10:52
イヴォンヌさま

久しぶりに美味しかったです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-14 11:42
ひろぼさま

笑、ですよね。
和の味が続くせいなのか
スパイシーな味が恋しくなりますね。
まあ、わが家もメニューを考えるのも作るのも
だんだん億劫になってくるっていうのも大きいんですが…^^;
by puffpuff2014 | 2015-01-09 11:15 | おいしい | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧