びっくりドンキー ローストビーフ

びっくりドンキーおとりよせネット通販のフードサンクスさんから
びっくりドンキー ローストビーフをいただきました。
それも大晦日に005.gif
これはお正月にどうぞ♪ってやさしいお心遣いですよね053.gif
c0310987_08101628.jpg
うふふ、さっそくお正月にいただきました。
冷凍で届くので食べたいときに解凍するだけで
いつでもびっくりドンキーの本格派ローストビーフを自宅で手軽に堪能できます。
びっくりドンキーのハンバーグは種類も多くて楽しくて美味しいですよね。
今は近くにお店がないのでなかなか行く機会がなかったのですが
おうちでびっくりドンキーの味が楽しめるって嬉しいです!

お正月なのでどどーんと贅沢に
ローストビーフ丼でたっぷりいただきました。
c0310987_08102477.jpg
じゃ~ん!
やわらかくて綺麗なお肉です。
もちょっとアップで♪
c0310987_10441249.jpg
軽くコンソメと粉チーズで味付けしたご飯に
ローストビーフをご飯が隠れるくらいたっぷり盛り付け
お醤油で軽く味付けした炒め玉ねぎと
大葉の千切りを添えて。
c0310987_08102845.jpg
仕上にローストビーフのたれをかけていただきました!
う~ん、幸せ053.gif美味しい!!

赤身の牛肉は糖質も低いし
牛肉の鉄分はヘム鉄だから体への吸収率も高くて
女性にもいいのよん♪
これで今年一年元気に過ごせそうな気がするっ!

実はわが家、ちょっと前にも冷凍のローストビーフをいただいて
とても残念な思いをしておりました。
ワクワクしてさあ食べようと切ったら…
固くて噛み切れなくて
とてもローストビーフとは言えず
冷凍だしね、期待しすぎたね、
焼牛(焼豚みたいだけど豚じゃないから焼牛^^;)
って言うか茹で牛って言うか…
結局煮込んでビーフシチューにしたって経緯があったので
あまり期待していなかったのですが

これはやわらかくて
臭みもなくて噛むと口の中で肉の甘さをじわっと感じる
冷凍とは思えない美味しいローストビーフでした!
だって食べながら思わず、これよ、これ!
こういうのがローストビーフって言うのよね~なんて
叫んじゃったくらいですもん。
さすがにお肉にこだわったお店のローストビーフですね。
ごちそうさまでした~003.gif


びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-01-04 05:48 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧