人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

あけましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしですか?
わが家はのんびりバタバタ(どっちなんだ?)楽しいお正月を迎えています。

初詣は仏さまと人、人と人を「結ぶ」場所と言われる
高輪結び大師高野山東京別院へ行ってきました。
お正月_c0310987_08093619.jpg
し、し~んとしてました…005.gif
こちらは除夜の鐘を誰でもつけるらしいです。
今年も一年、健康で過ごせますように。


柿安ダイニングの御節料理。
お正月_c0310987_08094426.jpg
そして毎年買いに行く福袋。
ゴディバ。
お正月_c0310987_08095181.jpg
今年はカファレルも買っちゃった!
てんとう虫の缶が入ってた♪
猫の缶は持っていたからよかったわん。
ラッピングやケースもかわいいんだけど
ヘーゼルナッツたっぷりのジャンドゥーヤが大好き011.gif
お正月_c0310987_08095457.jpg
それと紅茶の福袋はフレーバー紅茶と
お正月_c0310987_08095826.jpg
ノンフレーバー。
お正月_c0310987_08100467.jpg

今年も新年から美味しいスタートです019.gif

最近寒くてちょっと体重計に乗るのをサボっていたら
びっくりする数値で。。。。
今年こそ、元の体重に戻すぞ!と誓ってみる…が・・・

今年もよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif




Commented by ryuji_s1 at 2015-01-03 15:05 x
puffpufさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
柿安のおせち
おいしそうです

ゴディバの福袋
素晴らしいですね
素敵なチョコが一杯
嬉しいですね
Commented by ムームー at 2015-01-03 15:08 x
今年もよろしくお願いいたします。
こちらのお重は美味しそうですね。
福袋が豪華ですね、私も来年は
こういうのを買いたいですわ。
食べるものがいいなぁ~
Commented by せいパパ at 2015-01-03 15:55 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
GODIVAのチョコを
最後に食べたのはいつだろう?
久し振りに食べたいな〜
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-03 19:09 x
美味しそうな福袋さすがですね〜
今年も美味しいものたくさん食べたいですね♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-03 22:57
ryujiさま

今年もよろしくお願いします。
福袋って中を見るのが楽しいです。
チョコレートの福袋は自分へのお年玉です^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-03 23:00
ムームーさま

福袋はいろいろ入っていて楽しいですね。
来年はユーハイムの福袋もほしいな~。
今年は売り切れでした(T T
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-03 23:02
せいパパさま

ゴディバは義母へのプレゼントなんです。
でも半分はちゃっかり自分へのお年玉^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-01-03 23:03
イヴォンヌさま

食品の福袋は失敗がないので毎年買います。
ユーハイムの福袋もほしかったのですが
売り切れていて残念でした。
来年はっ!^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-01-03 09:00 | 嬉しい | Trackback | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014