人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回RSPin白金台  豚バラ塩ダレ

第47回RSPin白金台  
富士食品工業 豚バラ塩ダレの紹介です。
第47回RSPin白金台  豚バラ塩ダレ_c0310987_12113551.jpg
豚バラ塩ダレは
塩(沖縄の塩シママース)とレモンの酸味、
胡麻油の香味、
ワインの旨みをバランスよく配合した焼肉のたれです。

第47回RSPin白金台  豚バラ塩ダレ_c0310987_12143754.jpg
1袋に15グラムの小袋、3袋入りで
使いきりで使いやすいです。
使い方はとっても簡単!
お肉にもみこんで焼くだけです。
結構コショウの香りが効いていて美味しいです。
実は私、以前から愛用しておりまして^^
簡単、美味しいでおススメです。
お肉以外にもイカとかカジキとかお魚にも美味しいです。

我が家では手羽元にもみ込んで
オーブンで焼くのがお気に入りなのですが
今回とり胸肉でいただきました。

鶏肉を一口大に切ってたれをもみこみます。
第47回RSPin白金台  豚バラ塩ダレ_c0310987_11191989.jpg
このときのポイント!
塩ダレの袋を振ったりもんだりして
お塩をなじませてから封を切ったほうがよいです。
第47回RSPin白金台  豚バラ塩ダレ_c0310987_11192245.jpg
フライパンで焼くともっとこんがりだけど
洗うのが面倒なのでオーブントースターで焼きました。
お皿に乗せて出来上がり049.gif
第47回RSPin白金台  豚バラ塩ダレ_c0310987_11192760.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-12-17 11:44 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014