第47回RSPin白金台  スパイスキッチン フォーガー

第47回RSPin白金台  
日清食品 スパイスキッチン フォーガーの紹介です。
c0310987_12124486.jpg
ガーは鶏肉。
フォーガーは鶏肉のフォーです。
c0310987_12203763.jpg
チキンベースのスープに、魚醤、ペパー、五香子を加えてエキゾチックな風味を表現。
なめらかな食感のフォーとパクチーの風味が食欲をそそります。
具材には蒸し鶏、もやし、ねぎ、パクチー、赤唐辛子が入り。
c0310987_12205387.jpg
カップの中はこんな感じ。
スープ、具、フォーが入っています。
ここへお湯を注いで3分待つと…
c0310987_15215256.jpg
美味しいフォーガースープの出来上がり。
つるつる食感のフォーも入ってボリュームもあります。
c0310987_15215707.jpg
あっさりしているから
お弁当のスープにもぴったりですね。
フォーが入っているから
ちょっとお腹が空いたときや夜食
ダイエット中の食事にもいいかも!
あったかい汁物で体もぽかぽかです。



[PR]
Commented by momo at 2014-12-15 18:15 x
あ、まだ、これ食べてない(≧∇≦)
早く食べなきゃ!!
ヘルシーだからパーティーシーズンに良いアイテムよね!!
次のRSPの募集始まってますねー*\(^o^)/*
行きますかぁ〜??
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-16 08:20
momoさま

期待通りのお味でした。
あっさり、あったかいスープものってこの時期ほっこりするね。
食べ過ぎたときに胃にも優しい…が、私はお餅投入しちゃった(笑
by puffpuff2014 | 2014-12-15 15:56 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧