人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい大人買い

お友達と商店街散歩に行ってきました。
おいしいお惣菜とか
雑貨とか
お鍋まで買っちゃって
両手に大荷物を抱えて大満足!
うししな一日でした。

かまぼこやさんの店先で熱々のおでんをつまみ
揚げたてのさつま揚げやつみれを買い
焼き鳥やさんでもつ煮を買い…
ランチにおすしをたらふく食べ
お惣菜やさんで煮たまごを買い
肉まんやさんでシュウマイとゴマ団子を買い…
どんだけ買い物?037.gif
おいしい大人買い_c0310987_15311624.jpg
みかんやぬか漬けもおいしそうだったけど
持ちきれないし…って
諦めたんですよ。

Commented by イヴォンヌ at 2014-12-12 20:28 x
今なかなか活気のある商店街って少なくなりましたよね~
でもおいしいものやっぱり商店街はいいですね♪
Commented by momo at 2014-12-13 17:52 x
こんなに美味しそうなら大人買いしちゃうのわかりますー(≧∇≦)!!
しかし、冬で食欲旺盛だから1日で無くなっちゃうかも(笑)
Commented by tamakiti at 2014-12-15 07:26 x
あ~うんうん
昔ながらの商店街の
お総菜屋さんとか美味しいんだよね~♪

Commented by puffpuff2014 at 2014-12-15 14:57
イヴォンヌさま

商店街って楽しいですよね。
どんどん小さなお店がなくなるけれどがんばって欲しいですね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-15 14:58
momoさま

あれもこれも美味しそうで、買いこんじゃいました。
おかげさまで完食いたしましたっ!
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-15 15:00
tamakitiさま

出来立て作りたてが美味しいんですよね。
作っている人が見えるから
いっそう美味しそうに見えてしまいます!
Commented by satsuki5752 at 2014-12-15 16:28
商店街に行くとあれもこれも!
とつい買ってしまいますww
どれもおいしそうに見えますもんね♪
ゴマ団子…食べたい~
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-16 08:17
satsukiさま

いつもの買い物だったら素通りするものも
こういう時ってあれもこれもおいしそうに見えたりするのよね~。
ゴマ団子、久しぶりに美味しかったよん^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-12-12 18:33 | さんぽ | Trackback | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014