第47回RSPin白金台  優月美人 よもぎ温座パット

第47回RSPin白金台  
グラフィコ 優月美人 よもぎ温座パットの紹介です。
c0310987_10451861.jpg
よもぎ蒸しって韓国の健康法で
マントをすっぽり羽織って
穴の空いたいすに座り
よもぎやいろんなハーブを煮出した蒸気を
当てて芯から温めるっていうものなんですが
それをパットで手軽にできちゃうものなんですね。
c0310987_10460410.jpg
いくら厚着しても芯があったまっていないと
手の先や足元が冷えて
着れば着るほど体が凝ってしまうから
ポイントを温めると違いますね。
パットがあったかくなるって言ってもねぇ、よくわからないでしょ。
こんな感じなんです。
このパットの中によもぎとかハーブが入ってるんですね。
c0310987_15310467.jpg
そのパットの下に小さな発熱体をくっつけて
c0310987_15310807.jpg
ってことなんですね。
これのおかげで
順番待ちも平気でした!
じんわり芯からぽかぽかです。
c0310987_15311294.jpg
若干ごわごわ感はあるものの
これからの季節パーティーなんかで薄着になるとき
カイロを使いたいけど肌の露出が多いドレスや
お洋服に貼ると目立ったりすると困るときにいいかもです。
こっそりぽかぽか!
寒いと顔色も悪くなるからお化粧も冴えないしね。
c0310987_10460856.jpg
優月美人に使用されているよもぎは
品質がよいとされている韓国のカンファドー産のものを
天日干しし葉の部分のみを使い
女性の大切な体を守るために最適な温度を保ち、
ホルムアルデヒド・鉛・カドミウム・水銀・ダイオキシン
ヒ素等、検査済の素材で創られていることが
韓国の検査機関である韓国建設生活環境試験研究院にて検査を行い証明されているので安心ですね。
c0310987_10402429.jpg
寒さで外出も億劫になる季節だけど
これがあれば大丈夫!


[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-12 18:32 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧