第47回RSPin白金台  キューピー5種の野菜ドレッシング

第47回RSPin白金台
キューピー キューピー5種の野菜ドレッシングの紹介です。
c0310987_11594786.jpg
野菜でできたドレッシングで野菜を食べるって
何だかものすごく野菜が食べられそうな気がする商品です。
c0310987_11592955.jpg
我が家でもさっそくいただいてみました。
コーンのやさしい風味が美味しいです。
クリーミーなので野菜とのからみもいいですね。
友人のこどもは生野菜が苦手だけど
これだったら喜びそうな気がします。
コーンの香りとかぼちゃの甘みが野菜にからんでまろやかになります。
c0310987_11595253.jpg
ドレッシングにはにんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、コーン、セロリー入り。
サラダがさらに野菜たっぷりになりますね。
キューピーの新しいキャップも開けやすくていいです。


[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-12 18:30 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧