第47回RSPin白金台  明治ハッピースタイル フルーツ&コラーゲン

第47回RSPin白金台  
明治 明治ハッピースタイル フルーツ&コラーゲンの紹介です。
c0310987_11030542.jpg
これこれこれですよ、
なんでコラーゲンドリンクって
牛乳に混ぜてっていうのが多かったり
冷たいドリンクが多かったのね。
夏場はいいけど
ほんとうに潤いたい冬に冷たいコラーゲンドリンクは冷えちゃって…
あの、一日に何度もひとっ風呂してる美女は
お味噌汁にもいいんですよ~って言ってたけど
やっぱりお味噌汁は味噌汁でいただきたい。
c0310987_10434221.jpg
これは美味しくて
コラーゲンの、あのオブラート的な味わいも薄くて
(昭和な表現ですみません。。。通じるかなぁ)
ビタミンC 50mg、
ビタミンB1 0.4mg、ビタミンB6 0.4mg、
コラーゲン 500mg、ヒアルロン酸 1.0mgも入ってる
美容にもいい粉末飲料なんですね。

美味しく飲んであったまって
お肌も潤うemoticon-0152-heart.gif
この冬、おススメのドリンクです。








[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-12 18:28 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧