広島風お好み焼き

たま~に食べたなる広島風のお好み焼き。
c0310987_18032764.jpg
どかーんと二人分一気に焼いてみました。
かなりのボリューム。
c0310987_18032269.jpg
おなかいっぱい!満足!
友人から美味しいんだよ~って聞いた広島で人気のレモン味のイカ天。
でも販売者は松山、見つけたのは愛媛の物産館。
c0310987_17402155.jpg
すっぱくてカリカリしてて
イカ天味。
おいしい!


[PR]
Commented by ムームー at 2014-12-11 19:16 x
こんばんは。
美味しそう!!
綺麗に焼かれていますね、色々入れて焼くと
お腹もいっぱいになりますね。
いか天のレモン味もいいなぁ~
イチゴミルクあじのこの飴、美味しいですね。
この間食べたら美味しくて食べ過ぎました。
懐かしい~
Commented by akakage at 2014-12-12 04:12 x
僕、粉物ダメなんです。
たこ焼き、お好み焼き、これに使われるソースもダメです。
ツーリング仲間にたこ焼き屋の人がいて、先日付き合いで行ったら、塩と醤油のたこ焼き出してくれました。
これはなんとか食べれました。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-12 15:15
ムームーさま

あれこれ欲張って入れててんこ盛りの広島焼きになってしまいました^^
美味しかったです。
いちごみるく、カリカリつい食べすぎちゃいますよね。
いとごとミルク、最高の組み合わせです!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-12 15:20
akakageさま

粉ものは太るって言いますし、ソースも塩分カロリー結構あるし、苦手なほうがいいかもしれません!
ソースをかけると全部ソース味になっちゃいますしね。
しょうゆ味のたこ焼きも美味しいですね!何もつけないおだしの味のたこ焼きも好きです♪
Commented by satsuki5752 at 2014-12-12 16:38
広島風お好み焼き美味しいですよね♪
広島風お好み焼き、熊本ではモダン焼きという名前?
大好きです
美味しそう♪
Commented by tamakiti at 2014-12-12 17:23 x
おお~お好み焼き美味そう~す~♪
こちらではあまりメジャーじゃないけど
たまに食べたくなりますね。
レモン味イカ天・・・
ちょっと味の想像がつかない。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-12 18:35
satsukiさま

モダン焼きっていいますよね!
焼きそばともお好み焼きとも違うけど
食べたくなりますよね~。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-12 18:37
tamakitiさま

焼きそばみたいだけど
ちょっと違ってて…なんだか食べたくなるソース味です^^
イカ天、想像つきにくいですよね。
説明もしずらい(笑
ポテトチップのフレンチサラダ味っぽいです。
by puffpuff2014 | 2014-12-11 17:41 | おいしい | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧