第47回RSPin白金台  アパガードMプラストライアル

第47回RSPin白金台
サンギ アパガードMプラストライアルの紹介です。

c0310987_11143478.jpg
美味しく食べるためにも歯は大切。
口元は目立つところでもあるから
素敵な笑顔も虫歯だらけではがっかりですよね。
パール成分も配合されブライトニング処方になって
新アパガードの誕生です。
c0310987_10542960.jpg
アパガードに含まれる
ハイドロキシアパタイトは歯垢を吸着除去し、
エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、
歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化してくれるんですね。
キレイでなめらかな歯にしてくれる上に
むし歯を予防、白く健康な歯にしてくれるそうです。
c0310987_17285948.png
3ヶ月に一度歯のクリーニングに行っているのですが
やはり日ごろのお手入れが重要!
歯医者さんもおススメのアパガード、
さっそく使わせていただきました。
c0310987_11145134.jpg

すっきりとしたミント味で
あわ立ちすぎず磨きやすいです。
使用後は歯がつるつるになります。
ホワイトニング効果はよくわからないけど
毎日口の中に入れるものだから安心、安全なものを選びたいですよね。




[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-11 18:35 x
puffpuffさん
お好み焼き
美味しそうです
レモン味のイカ天
おいしそうですね
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-12 15:13
ryujiさま

レモン味のイカ天、ちょっとはまる味です^^
by puffpuff2014 | 2014-12-11 17:34 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧