第47回RSPin白金台  プラス糀 鶏がら塩糀スープの素

第47回RSPin白金台
マルコメ プラス糀 鶏がら塩糀スープの素の紹介です。
c0310987_11391835.jpg
塩糀はもはや定番の調味料になりましたね。
こちらは鶏がらスープに塩糀を合わせた
鶏がら塩糀スープの素です。
液体なので糀の粒粒に抵抗がある人にも使いやすいですね。
そしてどんな料理にも溶けやすく、なじみやすく、溶けのこりもないので
いろんなものにも使いやすいと思います。
このまま振ってお湯を注ぐだけで
美味しいスープの出来上がり!
片手でキャップを開けて注ぎやすい容器もポイントが高いですね!
c0310987_11400700.jpg
スープや煮物のほかに炒め物やチャーハンにも034.gif
ドレッシングや漬け込みダレにも使えそうですね。
c0310987_11401075.jpg
とりあえず白菜と豚バラの煮物に使ってみました。
さっと湯洗いした豚バラを白菜と重ねて…
プラス糀 鶏がら塩糀スープの素とお水を入れて

c0310987_15471720.jpg
くたくたに煮えた白菜が美味しいですよね~。
c0310987_15472536.jpg
スープも飲み干したくなる美味しさでした。

[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-11 16:19 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧