第47回RSPin白金台 キリン まもるチカラのサプリ

c0310987_12123815.jpg
キリンの健康プロジェクトの一環として今月(12月2日)新発売の
プラズマ乳酸菌飲料です「!
プラズマ乳酸菌って名前がもうすごいんですが
守って戦うスーパーマンのような乳酸菌で
キリンと小岩井が発見した希少な特性を持つ
ナチュラルな乳酸菌だそうです。

c0310987_12203399.jpg
名前は強そうだけど
お味はとってもやさしいヨーグルトテイスト。
さらりとして甘すぎず
ごくごく飲めます。
c0310987_15493656.jpg

朝ごはんに飲んでみました。
c0310987_15475196.jpg
ぐびっとおいしくこの1本で
プラズマ乳酸菌1000億個!!
c0310987_15475792.jpg

底に5000個たまってる…(気がする^^;
水で薄める?なんて悩まないように
ちゃんと降ってから飲みましょう!


[PR]
Commented by satsuki5752 at 2014-12-11 16:24
キリンさんも乳酸菌飲料発売なんですね!
一度は飲んでみないと~
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-11 18:25
satukiさま

あっさり飲みやすかったですよ。
プラズマですから(笑
by puffpuff2014 | 2014-12-11 15:59 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧