第47回RSPin白金台 ~還元性 水素水

第47回RSPin白金台  
伊藤園 還元性 水素水の紹介です。

c0310987_12112738.jpg
最近スポーツクラブでも注目の水素水ですが
水素水は、酸化還元電位「-(マイナス)」を示す、還元性の高い水です。
還元性とは、原子に電子を与える性質のことで・・・
って言われてもよくわからないのですが…
c0310987_11035602.png
とりあえず水素水を飲むと
活性酸素と結合して、それを中和(還元)し
体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるらしいです。
だから美容にいいとか体にいいって言われているんですね。

伊藤園の水素水は
名湯、湯布院を望む鹿鳴越山系の伏流水
体液に近い弱アルカリ性の軟水に水素をたっぷり含有。
容器も水素が抜けにくいアルミ缶になっているんですね。
ベースの天然水がおいしいのもあるけど
水素水ってすごく飲みやすいです。
体にすうーっと入っていく感じです。
寒い季節でも抵抗なく飲めちゃうお水ですね。
これからの季節は特に気をつけて
水分をこまめにとらないと体もお肌も乾燥しちゃいますからね。


[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-11 15:59 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧