第47回RSPin白金台  ラクトフェリンラボ LLジェルモイストアップ

第47回RSPin白金台  
サラヤ ラクトフェリンラボ LLジェルモイストアップの紹介です。
c0310987_10584342.jpg
これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリームの
4つのお手入れをカバーしてくれる究極のオールインワンジェルです。

c0310987_10541526.jpg

ラクトフェリンって聞いたことがあるけどヨーグルト?くらいで
何者か知らなかったのですが
牛乳から発見されたたんぱく質だそうです。
「初乳」に多く含まれているラクトフェリンは
免疫力を高め、病気にかかりにくくする貴重な機能性たんぱく質なのです。
またラクトフェリンはハリや弾力のもととなる
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」を
増やす効果があることが分かりました。
そのラクトフェリンを塗るだけで肌の奥まで届けてくれるのがこのジェルです。
c0310987_10541907.jpg
ほんのりピンク色は生ラクトフェリン色emoticon-0152-heart.gif
実は私、以前から愛用しておりまして
使い心地は…
香りとつけ心地はちょっと糊っぽいです。
つけた瞬間糊付けされたみたいな気分になります。
冬にはちょっと物足りないかななんて思ってましたが
重ね付けすると翌朝までしっとりもっちりしてきます。
たっぷり塗っても
クリームのようにいつまでもべたべたしていないのがいいです。
c0310987_10434669.jpg
クリームファンデーションを塗るとよれるときがあるので
パウダーファンデーションで軽く抑える程度がいいのかもしれません。
パンっとハリが出たぞ!っていうほど大きな変化はないのですが
毛穴が目立たなくなってきている気がします。







[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-10 10:59 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧