第47回RSPin白金台  かんでおいしい 葉酸タブレットカルシウムプラス

第47回RSPin白金台  
ピジョン かんでおいしい 葉酸タブレットカルシウムプラスのご紹介です。
c0310987_10584864.jpg
葉酸って聞くけど何?って感じなんですが
葉酸が不足すると貧血になったり食欲不振、下痢になったりするんですね。
猫の下痢の検査にも葉酸検査があるくらいです(関係ないけど…^^;
特に妊娠中に葉酸が不足すると赤ちゃんに神経障害が起こりやすいって言われているんですね
c0310987_10542349.jpg

葉酸って葉っぱって書くくらいだから
葉っぱを食べればいいんだろうけど食べ物からは吸収しにくい特徴があるらしいです。
だから不足分をサプリメントで補ったほうがいいよ、ってことなんですね。
このサプリは女性が不足しがちなカルシウムや鉄分も入っているから心強いですね。
1つのパッケージに3つの味が入っているのも魅力的!
女子の気持ちがよくわかってますね!
c0310987_10542696.jpg
お値段も1か月分で1480円、お手ごろです。
未来のママへ 葉酸タブレットって
もう関係ないわってあなた、
そう、私ですが
骨粗しょう症や認知症の予防にも役立つらしいので意識してとりたいですね。
未来のおばあちゃんへも 葉酸タブレットです053.gif

c0310987_10402879.jpg






[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-10 10:58 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧