第47回RSPin白金台  明治 meiji THE PREMIUM Gran

第47回RSPin白金台  
明治 meiji THE PREMIUM Granの紹介です。
c0310987_16563009.jpg
今回いただいたのは
なんと12月15日発売の新しいフレーバー白桃です。053.gif
濃厚なミルクアイスに白桃のつぶつぶが香ります。
c0310987_16563514.jpg
アイスの期待度で
ミルク味の濃さが求められていたんですね。
c0310987_16565146.jpg
だからミルクの美味しさを追求しようと
開発されたアイスなんですね。

c0310987_16565670.jpg
単純に美味しいミルク味って言ってもねぇ…
グランの5つの理由がちゃんとあるんです。

ミルクの豊かなコクと味わい
コクがあるのに後味すっきり(これ重要!
砂糖だけじゃないミルク本来の甘み(ここ、ポイント!
北海道で製造された乳製品(安心安全ですね
そして、なめらかな口どけ
口の中でとろける美味しさはたまらないですね。
c0310987_16570068.jpg
ミルクのおいしさにこだわって作ったアイスは
ほんとうにミルクの味が濃厚でおいしい!
こっくりって言葉がぴったりです。
c0310987_16570439.jpg

そのコクの秘密が
膜濃縮製法。
何だか難しいけど
NF膜でナトリウムやカリウムの一部を取り除き塩味を抑え
さらにカルシウムやたんぱく質
乳糖や脂肪分が濃縮されて濃厚にする技術だそうです。
c0310987_17021991.png
なめらかさの秘密は氷結晶を小さくしてざらつきの無い
なめらかな食感を実現。
c0310987_16571276.jpg
乳業メーカーのプライドと技術と経験のすべてを詰め込んだ
究極のプレミアムアイス。
プライドと技術と経験をすべて詰め込んだんですよっ!
美味しくないわけがない。
日本のアイスクリームを世界に食べさせたいです。
c0310987_16573585.jpg
あの有名なプレミアムアイスより私は好きです。
後味のすっきり感と濃厚なミルク味は
一度食べたら絶対病みつきになると思います。
試食でグランミルクとキャラメルもいただきましたが
グランミルクはもちろんミルクの美味しさを堪能できるし
キャラメルはほろ苦い生キャラメルのソースが
リッチなミルク味のアクセントになっていて美味しかったです。

そして今なら^^
プレゼントキャンペーン実施中!
c0310987_16574019.jpg
一粒ダイヤネックレスはバーコード9枚で応募。
ささっ、さっそく買いに行きましょ♪

[PR]
Commented by せいパパ at 2014-12-05 05:41 x
私はアイスも桃も
苦手ですがミルクは大好きです。
ミルクにこだわったアイスを
ぜひ食べて見たいです。
Commented by tamakiti at 2014-12-05 09:05 x
おおっ!
このアイス美味そうですよね~
でも、高いので買ったことがない
アイス好きなんだけど
どうしても質より量を
選んでしまう~
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-09 10:12
せいパパさま

アイスが苦手なんですね~。
実は私もずっとアイスの甘ったるさとか後味のねっとり感が苦手でした。
今は大好きだから太ってきたのかしら…( ̄□ ̄;)
これは本当にこっくりミルク味って感じです。
喉の奥にのこるねっとり感がなく、後味がすっきりで美味しかったです。
冬のほうがアイスクリームはおいしい!!^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-09 10:18
tamakitiさま

ですよね~。
おいしいアイスは高い。。
でも…
北海道だとおいしいミルクアイスがいっぱいあるので
感動が薄いかもです。。
ほんと濃厚ミルク味のアイスでした。
by puffpuff2014 | 2014-12-04 17:25 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧