第47回RSPin白金台  ハウス食品 まぜてマジック

第47回RSPin白金台
ハウス食品 まぜてマジックの紹介です。
c0310987_16175430.jpg
試食がありました。
きゅうりに3種類のソースをディップしてみます。
c0310987_16082589.jpg

カップにはごま油、ケチャップ、マヨネーズと
定番の調味料が入っています。
c0310987_16084161.jpg
今回作るのはマヨネーズでタルタル旨だれ
ケチャップでケチャップだれ
ごま油で中華ねぎ塩だれ

このほかかけるだけじゃなくて炒めダレとしても使えちゃう。

c0310987_16112318.jpg
まぜてマジックのサイトにはレシピがいっぱいです。
メニューの参考にもなりそう!

c0310987_16061900.png
前から気になっていた商品だけど
ほんと、これ1本あればすごく便利だと思います。
我が家の冷蔵庫の半分は調味料だもん。。。
c0310987_16115528.jpg
ついつい買っちゃうのよね~
使い切れなくて入れっぱなしになっちゃうのに…
それらをすっきりさせたら
冷蔵庫も買ったばかりのときみたいにすっきりだろうなぁ~。

c0310987_16120197.jpg
まじでマジックなところを体感させていただきました。
楽しいプレゼンテーションでした。
c0310987_16120770.jpg
まぜてマジック自体は
ピクルスの香りと甘酸っぱい感じ。
このままご飯に混ぜて酢飯にって提案もあったわ。
c0310987_16112921.jpg
こんな感じで混ぜて
c0310987_16121619.jpg
いただきました。
最近きゅうりって高いのよね。。。^^
c0310987_16122208.jpg
我が家でも早速使ってみました。
手のひらピザって面白いでしょ。
餃子の皮の分厚いやつみたいなの。 
c0310987_16133441.jpg
カットトマトとドライバジルを
まぜてマジックと混ぜてピザソースに。
c0310987_16133957.jpg
手軽にミニピザの完成!
ソースが残らないからいいね。
美味しいし。
不思議と何とまぜてもそれなりになるんだなぁ~。
面白くてあれこれ使いたくなります♪


[PR]
Commented by satsuki5752 at 2014-12-04 16:13
これっ!楽しそう♪
色々なものと混ぜて使ってみたいですね~

しかし、我が家もドレッシングやらいろいろなものが増えすぎてますww
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-09 10:03
satsukiさま

ドレッシングとか増えるよね~。。。
これも増える1本になりそうだけど、いろいろ使えるから冷蔵庫にもっててもいいかな~って思います。
あれこれ楽しいよね、どんな味になるんだろう?って^^
by puffpuff2014 | 2014-12-04 16:03 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧