第47回RSPin白金台 ネイチャーコンククリアローション

c0310987_15361115.jpg

ネイチャーコンクはハトムギから抽出した天然角質クリア成分配合で
アルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素で弱酸性の
お肌に優しい処方。

c0310987_15394699.jpg
今まで年だから…って思ってた
乾燥もお肌のごわごわも角質が原因だったのかも!
ふきとり化粧水は肌表面の古い角質をやさしく落として透明感をアップさせ
化粧水の浸透を高めてふっくらおはだに整えてくれるんです。
c0310987_15395295.jpg
ふるい角質ってひじとかかかとのあのがさがさと同じのが
お顔にもあるってこと?
c0310987_15395818.jpg
古くなった角質は自然にはがれるんだけど
その周期が年齢が高くなると長くなるのね。
理想は28日だけど60代ではその4倍もの長さがかかっちゃう!
c0310987_15400480.jpg
しかもふるい角質がどんどん地層のように厚く重なっていくんですって。
c0310987_15400924.jpg
だからお肌がくすんだり、ごわごわしたり
いくら化粧水やオイルで潤いを入れてもお肌の奥まで浸透しないんですね。
c0310987_15401384.jpg
ふきとり化粧水で洗顔代わりに角質ケアをしつつ保湿し
ひきしめ、肌荒れの防止まで
1本で5役のふきとり化粧すがネイチャーコンク。
c0310987_15401885.jpg
使い方も簡単!
コットンに含ませてやさしくふきとるだけ。
c0310987_15402376.jpg
朝、スクラブ洗顔でこの舞台の準備をして来たという
少々脂性肌っぽい男性社員の方の実演もありました。
ええ、わかりやすいくらい取れてました^^;
c0310987_15402707.jpg
朝の洗顔代わりにも使えるから
忙しい特に今の寒い季節はありがたい!
しかも保湿成分も入っているからふきとった後はしっとり。
c0310987_15403842.jpg
こんな便利な化粧水があったなんて!って思ってたら
口コミサイトでも人気なんですね。
きれいな人はよく知ってるな~
c0310987_15404231.jpg
お値段も1000円以下で買えちゃうし詰め替えもあるってポイント高いですよね。
ブースでは角質チェックをしてもらいました。
実際使ってみて、ほんとびっくりで使用後はしっとり。
乾燥肌だから…と思っていたのは実は角質の層が邪魔してたんですかね。
c0310987_15465449.jpg
お土産に1本いただいたのでさっそく家でも使ってみました。
メイク後に洗顔したのに汚れが付いててびっくり!
きちんと洗ったと思っていても
メイクの洗い残しがあるんですん。
こういうのが積み重なると
くすみや肌荒れの原因になるんでしょうね。
c0310987_16141897.jpg
まだ数日しか使っていませんが
乾燥もひどくないし、目立ってた毛穴が小さくなってきた気がします!
お~ほほほ
これで私もマイナス5歳肌っ!


[PR]
Commented by satsuki5752 at 2014-12-04 16:11
この商品知ってました!
しかし、ちゃんとクレンジングに石鹸洗顔するのでいらないかな~と思って
興味はあるものの買ってみませんでした
今度見かけたら買ってみます~
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-09 10:02
satsukiさま

そうそう、私も最初はいらないや…と思っていたんですが
これ、おススメです。
この季節、洗い過ぎると乾燥するので
軽く洗ってこれでふきとりがいいかな、って思ってます。
by puffpuff2014 | 2014-12-04 15:23 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧