『第47回リアルサンプリングプロモーションin白金台』 シェラトン都ホテル東京

先週冷たい雨の振る中
『第47回リアルサンプリングプロモーションin白金台』へ行ってきました。
会場はシェラトン都ホテル東京。
ホテルはすっかりクリスマス053.gif
c0310987_12535992.jpg

この日はあいにくのお天気だったので散策は出来なかったけど
お庭も素敵なの!
大きな窓から見るお庭は東京とは思えない景色で
一歩ホテルに入った瞬間から気分がゆったりになれますね~。
c0310987_13001484.jpg

こんな素敵なホテルでクリスマスパーティを一度でいいから
(いや、何度でもかまわないが…
優雅に過ごしてみたいわ~。
いろんなクリスマスプランも用意されているそうです。
たとえば
c0310987_13072325.jpg

インルームダイニングでクリスマス限定のディナーハーフコースに、
シャンパンとデザートをプラスして、
好きな時間にルームサービスしてくれるクリスマスメモリアルステイは
ちょっとリッチなご褒美女子会にもぴったり♪
たくさんおしゃべりしたあとは
ホテルご自慢のベッドでゆっくり休んでパワーを充電できますね。
こちらのホテルでは枕を3つも用意してあって
好みの枕で休めるようになっているらしいです。
寝具への細かい気配りでいっそう優雅な気分になれそうですよね。
睡眠は美容にも大切ですしね~。

そしてホテルのクリスマスと言えばディナーショーでしょう!!
美味しいお料理をいただいて
ショーを見て、最高だわん。
シェラトン都ホテル東京では
岩崎宏美さんのクリスマスディナーショーがあるんですって016.gif
c0310987_13133599.jpg
さぁ~眠りなさい~って寝ちゃったらもったいないけど
クリスマスにぴったりな歌声にうっとりしそうですね。

ホテルのお正月も楽しそう!!
c0310987_13182983.jpg
人気力士のお餅つきとか
林家たい平師匠や春風亭昇太さんの落語や
獅子舞があったり初占いコーナーがあったり
ホテル内の神殿へ初詣で縁起のよい干支小物ももらえちゃう!
ゆったりホテルで年末年始もいいなぁ~。

と、まあこんなに素敵なホテルで
今回のRSPは行われたのですが
今回のお土産や試食もホテルに負けないくらい豪華でした。
c0310987_19173840.jpg
外の冷たい雨なんてすっかり忘れちゃうくらい
熱気にあふれた会場の様子をお伝えしたいと思うので
しばらくお付き合いお願いします。

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-01 20:02 x
都ホテル東京ってロケーションいいんですよね。

いろいろ催しも豊富なんですね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-03 10:19
イヴォンヌさま

初めて行ったホテルですが素敵なホテルでした。
年末年始をホテルで過ごすのもいいですよね~。
by puffpuff2014 | 2014-12-01 13:44 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧