カレー定食

カレー定食
何も思いつかないときの
お助けメニューでもあるカレー。
もちろんレトルトですが…037.gif
c0310987_18024507.jpg
100均で買ったうすっぺらなステンレスのお盆に乗せて
気分はターリーセット011.gif

時間がなくてナンも発酵不足なんだけど
まあ、なんとなくそれっぽく。
チーズナンも焼いてみた。

c0310987_18023768.jpg
中からチーズがとろ~り♪
c0310987_18024115.jpg
食べ終わってから気が付いた。
ピクルスを出してたのに乗せ忘れた。。。008.gif


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-27 19:56 x
レトルトカレーでもナンは手作りなんですね~

カレーセットすっごくおいしそう♪
Commented by tamakiti at 2014-11-28 09:19 x
おおおお~
チーズナン美味そう~♪
最近のレトルトは美味しくなってるし
そのままレンジでチンできて便利ですよね。
Commented by ムームー at 2014-11-28 15:11 x
まぁ~美味しそう!!
カレーのいい香りが届きそうですよ、昨日は
隣からカレーのにおいが庭まで届きましたの。
ナンも美味しく焼けていますね。
インスタントラーメンも色々なお国の
特徴があるのですね。
久しぶりに塩ラーメンをこの間、食べました~
Commented by satsuki5752 at 2014-11-28 18:25
カレー定食♪美味しそう~
ナンを自分で焼いてだなんて素敵
チーズのとろとろ感がとても食欲をそそります
Commented by n at 2014-11-29 09:00 x
ほら!やっぱりpuffpuffさんの手にかかるとターリーセットになるのよ。
チーズナンを手作りしようという発想が、まず、ワタクシはなかった。
次回は必ずトライしてみよう!
Commented by せいパパ at 2014-11-30 04:17 x
早朝からカレーの香りが
伝わってくるようでした
お腹空いな〜
ナンも手作りなんですね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-01 12:27
イヴォンヌさま

カレーに手間がかからない分
ナンくらいは焼いてみました^^
発酵も楽だし、焼き時間も短いので作りやすいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-01 12:27
tamakitiさま

そうそう、最近は袋のままレンジ加熱もできて
ますます便利ですよね!
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-01 12:28
ムームーさま

かれーの香りって強烈ですよね。
そそられます^^
あっさりと塩ラーメンも美味しいですよね~。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-01 12:30
satukiさま

ナンは失敗が少ないから楽よね。
ちょっと焦げちゃったけど^^;
チーズナン、思った以上に美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-01 12:32
nさま

ありがとうござます^^
我が家は手間はかかっていない分、チーズを入れてみました。
チーズナン、美味しかったですよ、簡単だし♪
次回は作ってみて~^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-12-01 12:35
せいパパさま

カレーの香りってそそられちゃいますよね^^
お料理に手間がかかっていない分、ナンくらいは焼いてみました (o ̄ー ̄o) ムフフ
by puffpuff2014 | 2014-11-27 19:44 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧