ココットカマン

ココットカマンで食べてみてねって
カマンベールチーズと
ココット皿をクックモニターでいただきました。
c0310987_14333894.jpg

ココットカマンオリジナルのココット皿が
すっごくかわいい
ちょっと浅くて広めで使いやすそうです。
さっそく作ってみました。

じゃん。
c0310987_14334363.jpg
カマンベールチーズを横二つに切って
具を乗せたらオーブントースターへ

はい、出来上がり
c0310987_14334755.jpg
ココットカマンいなりです。

チーズにいなり寿司、しかも焼いてみました。
なぜにいなり寿司?
なんとなく美味しそうに思ったから(笑

焼き稲荷って流行るかもっ!もうやってた?
カリッと焼けたお稲荷がね、おいしいの!
これからはいなり寿司は焼いて食べるのがツウですわよっ!
(なんのツウなんだ?、、、

[PR]
Commented by tamakiti at 2014-11-18 10:01 x
うほほほ~
なんじゃこり~?
面白い~&美味しそう~♪
チーズにいなりずし←天才的だわ
アインシュタイン的発想だわ♪


Commented by momo at 2014-11-18 11:34 x
チーズに稲荷にアボカド!?
斬新ーーーー!!
でも、これ美味しそう(●^o^●)
オシャレなおつまみにもなるね!早速やってみまーす♪
Commented by ムームー at 2014-11-18 13:25 x
へぇ~
あら~
美味しそうじゃないですかぁ、いなりさんを
ふんふん、なるほど~
色々とメニューがありますね。
Commented by satsuki5752 at 2014-11-18 15:20
発想が素晴らしい♪
固い私の頭では思い浮かばない料理です^^
これ、美味しそう♪
これからは焼き稲荷がツウなんですね~
お稲荷さんの時はやってみよう!
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-18 17:09 x
稲荷寿司にチーズにアボカドを焼いたんですね。
おいしそう~♫
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-18 20:22
tamakitiさま

ですよね(笑
意外にも酢飯とチーズの相性が良かったです!
是非やってみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-18 20:23
momoさま

でしょ~(笑
やってやって~♪
話題にもなると思うよ。
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-18 20:24
ムームーさま

うふふ、おかしなもの、作ってみました。
カリカリおいなりさんが美味しかったんですよ^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-18 20:24
satsukiさま

えへへ、面白いでしょ♪
そう、これからは焼き稲荷よっ(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-18 20:25
イヴォンヌさま

ドリアにカリカリのパン粉とかクルトンって
考えたらアリなメニューですよね。かな?^^
by puffpuff2014 | 2014-11-17 14:44 | モニター | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧