人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの日

何もしたくない日はカレー。
レトルトカレーを温めて
カレーの日_c0310987_17264529.jpg
冷凍してあったメンチカツをトッピング。
一応ルーは2種類かけてみました^^

サラダはサンチュサラダ。
もやしと…何を巻いたっけ?
あり合わせの野菜をサンチュでくるくる巻いて出来上がり。
カレーの日_c0310987_17265216.jpg
たまにはこんな日があってもいいよね。
(そんな日が結構多い気もするが…)

先日新しい通帳に切り替えたら
印鑑を登録しておいた方がいいですよ、って言われたので
別の通帳も合わせて手続きに行ったんだが
うまくハンコが押せなくてものすごく時間がかかってしまった。
友人が登録に行った際、しっかり押せる自信がないから
マイ朱肉を持って行ったのって言ってたけど
さすがだわ。

Commented by ryuji_s1 at 2014-11-13 14:23 x
puffpuffさん
カレー おいしそうです
半熟たまごとメンチ酢角トッピング
素敵です
Commented by satsuki5752 at 2014-11-13 15:06
いえいえ、レトルトでもきれいにトッピングされていると素晴らしく豪華なカレーです♪
野菜もたくさんタンパク質もあるので大丈夫♪

銀行の印鑑登録?!
…たぶんしてあったと思うけど??
印鑑押すのって難しいですよね
我が家には職業柄上手な人がいるので
私は押すことが少ないですね~ww

Commented by イヴォンヌ at 2014-11-13 19:53 x
レトルトカレーって便利ですよね。
私も買いだめとおこうっと♪
Commented by せいパパ at 2014-11-14 08:41 x
外食では二種類のカレーが
入ったカレーを食べたりしてますが
レトルトカレーでは
考えたことがなかったので
いつも一種類しか買ってないです。
遊び心があっていいですね!
Commented by tamakiti at 2014-11-14 09:10 x
レトルトカレーのみじゃないのがいいね♪
ちょっと何か乗ってるだけでずいぶん違うもんですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-17 14:25
ryujiさま

ちょっとトッピングすると
賑やかですよね。
メンチカツ、残ってて良かった。。。^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-17 14:26
satsukiさま

そうよね、大丈夫よね( ̄^ ̄)
ありがとうございます。

ゆうちょ銀行なんだけど
はんこに手間取るとは…
何度も失敗して用紙がハンコだらけになって焦りました。
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-17 14:27
イヴォンヌさま

最近は高級レトルトやお買い得レトルトなど
味も美味しくなってますね。
家族が少ないとレトルトは便利です。
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-17 14:29
せいパパさま

最近我が家はカレーと言えばレトルト(笑
辛いのと甘いの、野菜とチキンとか
ちがう種類が気軽に楽しめるのもレトルトのいい所ですね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-17 14:31
tamakitiさま

ちょっと乗っけただけで
手をかけた感が( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はお皿を紙皿にしてアウトドア的にしてみようかしら♪
(洗い物も嫌な日用(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-11-13 14:01 | おいしい | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014