人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキの日

何もしたくない日はステーキ。
ステーキの日_c0310987_13515460.jpg
焼くだけだからね。
焼き目がちょっと美味しそうでしょ。
せっかく買ったグリルパンも使わないと。
赤身のステーキはヘルシーなのよ011.gif
アスリートは赤身の肉を食べなきゃね。
って、いつから我が家はアスリートになったんだ?

ステーキの日_c0310987_13520623.jpg
マフィンを焼いてみた。
もうちょっと焼いてもよかったかな。
このあとビニール袋に入れて並べて置いておいたら
いつの間にか1箇所くぼんだところが
誰か踏んだ?
きゃあああ・・・・008.gif

この脚か?
ステーキの日_c0310987_09494561.jpg




Commented by ryuji_s1 at 2014-11-12 10:12 x
puffpuffさん
ステーキ
おいしそうです

マフィン
おいしそうです
Commented by satsuki5752 at 2014-11-12 16:42
何もしたくない日…ステーキ!!
ステーキなんて豪華な料理がきれいに出されると
全然手抜きには見えませんし
マフィンもおいしそうだし。。。
ありがとう♪
と言っちゃいますよ~

ジャック君・・・ふんじゃったのねww
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-12 19:44 x
ステーキもおいしそうだし、手作りマフィンいいですよね~♪おいしそう!
Commented by ひろぼ at 2014-11-12 21:38 x
ステーキは簡単メニュー。そうゆう視点ってなかったなぁ。確かに焼くだけですもんね。
それにしても美味しいそうです。食べた~い。
Commented by tamakiti at 2014-11-13 08:16 x
ステーキ美味そう~
マフィンも美味そう~
ジャックちゃんの足かわゆい~♪

何のひねりもないコメント

Commented by n at 2014-11-13 10:06 x
ステーキすごくおいしそう〜〜〜
ジャックちゃんの足、ワイルドでかっちょいい〜〜
Commented by momo at 2014-11-13 12:12 x
あはは!
猫足マフィン
それはそれで可愛いくて良いですね〜*\(^o^)/*
香ばしいマフィン、大好き〜🎶
美味しそう🎶
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-13 13:32
ryujiさま

ステーキ、
焼き目がつくと美味しそうに見えますよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-13 13:33
satsukiさま

だよね!!お安いステーキ肉も焼き色で美味しそうでしょ♪

踏んだみたいです。。。ぎゅっと。。。(゜´Д`゜)
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-13 13:34
イヴォンヌさま

マフィン、初めて作ってみましたが
なんとなくそれっぽく出来ました^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-13 13:36
ひろぼさま

うふふ、焼くだけで焼肉より楽。
楽だし家族は喜ぶので、ステーキ、うなぎ、カレーは
何もしたくない日の我が家の代表メニューです^^v
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-13 13:45
tamakitiさま

特売の切り落とし肉も
この焼き目で豪華に見えるでしょ♪ナハハ

何故かいつも脚がはみ出してます。。^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-13 13:47
nさま

特売の切り落とし肉も
グリルパンの焼き目でちょっと豪華に見えるでしょ( ̄^ ̄)

ジャックの脚を見ると
ハム屋でぶら下がってるあの生ハムの脚を思い出すんです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-13 13:48
momoさま

猫足マフィンって言ったらかわいいぽいけど…
せっかくふんわりだったのにぺちゃんこでしたわ~(;.;)
カリッと焼いたもっちりマフィン、美味しいですよね。
Commented by ムームー at 2014-11-13 15:05 x
カレーもステーキも美味しそうですね。
いつも素敵なメニューだなぁ♪
ジャックちゃんのおみ足が魅力的ねぇ~
癒されますね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-11-17 14:24
ムームーさま

ありがとうございます。
何もしたくない日…が多すぎる気もしますが
家族はその方が喜んでたり…^^;

ジャックの足、いつもはみ出してます^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-11-12 09:50 | おいしい | Trackback | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014