トマトクリームパスタソース

紙パック入りのパスタソースって
ゴミが捨てやすくていいよね。
c0310987_11151494.jpg
家にあったカブを入れて
カブのトマトクリームパスタ。

c0310987_09570702.jpg
クリーム系のパスタって
家では作らないから市販のソースって便利。
このソースは味付けがそんなに濃くないから
たっぷりソースをかけても大丈夫だし
ベーコンとかソーセージを入れても美味しいと思う。
c0310987_09570369.jpg
チーズをはさんだホットサンドに
トマトクリームソースをかけて
ポーチドエッグのトッピング。

ソースとして使っても美味しいね。


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-20 12:03 x
puffpuffさん
トマトクリームパスタソース
素敵なパスタ料理
おいしそうです
チーズをはさんだホットサンドに
トマトクリームソースをかけて
ポーチドエッグのトッピング。
良いですね
素敵です
美味しそうです
Commented by ムームー at 2014-10-20 12:56 x
こういうパックは使いやすいですね。
クリームパスタは家ではつくりませんね、こうすれば
お手がるに出来ておいしいのですねぇ。
色々考えていつもおいしいものを作られていますね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-20 20:08 x
トマトクリームのパスタソースっていろいろ利用できて便利でいいですよね~
おいしそう♪
Commented by tamakiti at 2014-10-21 08:24 x
おおおおお~
しかし、ここの写真は
料理が美味しそうに撮れてますよね~♪
え?美味いから当たり前?
最近のレトルトってレンジで簡単に
温められてベリー便利~♪

Commented by puffpuff2014 at 2014-10-22 15:03
ryujiさま

クリーム系ってなかなか家で作らないので
こういうソースは便利ですね。
調理のベースとしても使えそうです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-22 15:04
ムームーさま

いろいろ手抜きを考えております^^
最近はパスタソースの種類がいっぱいで
美味しいし、便利ですね。
昔はスパゲッティって言ったらケチャップ炒めか
ミートソースくらいしかなかったですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-22 15:04
イヴォンヌさま

トマトクリームってありそうで
ないですよね。
美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-22 15:06
tamakitiさま

ありがとうござます。
最近のコンデジはお料理とかマクロ写真が得意かも。
一眼レフより美味しそうに手軽に撮れます♪
レンジでパスタも茹でられるし、ほんと、便利です。
Commented by satsuki at 2014-10-22 16:05 x
↓の焼きそばもおいしそうだけど
このナポリタンもいい♪
昔ながらの焼きそばやナポリタンってなぜか落ち着く!
我が家のお昼は
昔ながらの焼きそばやナポリタンがよく出てくるのだ!!
でも、puffpuffさんのようにきれいではないけどね~
by puffpuff2014 | 2014-10-20 11:21 | おいしい | Comments(9)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧