ぶっかけ弁当。

先日出かけたついでにお弁当を買ってきた。
食べて帰るのもいいけど
中途半端な時間だったし
ここのお弁当、安くて美味しいの^^

ご飯の上に好きなデリを3種類乗っけてくれるんだけど
あっ、この組み合わせ失敗かな…混ざると嫌だな。。
なんて思っていても
盛りつけるお姉さんが手際よくいい具合に並べてくれるの
さすがだね。
これにデザートのキャラメルパンナコッタを付けても600円しない。
ヒジキとレンコン、チリマヨチキン、ブロッコリーとえびのアンチョビ炒め
+キャラメルパンナコッタ
c0310987_17013475.jpg
カレーも美味しいのだ。
グリーンカレー、チキン南蛮、茄子の和風マリネ。
c0310987_17013827.jpg
デザート無しだと500円でおつりが来ちゃう♪

ソフトクリームも美味しい。
ヨーグルトソフトとバニラソフトのミックス+かぼちゃプリンかキャラモンドティラミスの組み合わせが私のオススメ。
バナナチップやマーブルチョコとかクッキーフレークみたいなとかを
後から自分で好きなだけトッピング出来るのも魅力。
イートインコーナーなんてない狭いお店だから
雨の日はちょっと食べにくいけどね。。。

あっ、ライスコロッケ(アランチーニ)も美味しいの011.gif


クリームチーズにはちみつと茹で栗を混ぜて
c0310987_11143470.jpg
栗クリチ003.gif

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-09 14:17 x
puffpuffさん
カーニバル 吉祥寺
素敵なデリのお店 ですね
お弁とあおいしそう ですね
Commented by satsuki at 2014-10-09 16:09 x
素敵なお弁当!!
こういうお店があるとうれしいですね♪
好きなものを入れてもらえるのが嬉しい
お値段ももちろんうれしいですね♪
Commented by ちびむすび at 2014-10-09 17:02 x
きゃあ♪素敵なお弁当。お値打ちなうえにおいしいって良いですね^^どのおかずも、デザートもおいしそう^^
Commented by せいパパ at 2014-10-10 07:33 x
盛り付けも楽しくて
安い値段でボリュームのあるお弁当
良いですね。
Commented by tamakiti at 2014-10-10 08:07 x
だははは~
女性は横文字の食品の名前をよく知ってるけど、
おっさんはあまり分からんかったりします・・・
>ヨーグルトソフトとバニラソフトのミックス+
かぼちゃプリンかキャラモンドティラミスの
組み合わせが私のオススメ。
・・・と言われてもピンと来ない
注文の時に色々選べるサンドイッチ屋さんで
オロオロしちゃうのはたいていおっさんです。

Commented by n at 2014-10-10 09:11 x
デートした時、最後のあたりで行きましたよね。
買いたい物だらけの店頭のごちゃごちゃ感がすごく好き。

キャラモンドティラミス、想像するだけでうっとりするネーミングだわ。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-10 10:39
ryujiさま

こちらのお店は輸入食品や雑貨も扱っていて
お店がゴチャゴチャしてて
楽しいんですよ^^
出かけると必ず立ち寄りたくなるお店です。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-10 10:40
satsukiさま

あれこれ自分で選べるって嬉しいよね。
綺麗なお店…とは言えないけど
すっごく楽しい気分になるお店です。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-10 10:40
ちびむすびさま

ね、楽しいでしょ♪
こういうお弁当って美味しいよね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-10 10:42
せいパパさま

このお店は輸入食品や雑貨もごちゃごちゃあって
楽しいお店です。
ソフトクリームを食べながら井の頭公園を散歩もなかなかいいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-10 10:45
tamakitiさま

いろいろ選べるサンドイッチってすごく素敵!!
迷いますよね~。
迷いすぎて注文するときはハムサンド…とかね(笑
夫もハンバーガー屋さんへ行ってあれこれ悩んでも
結局レジ前でチーズバーガーって言ってます…^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-10 10:47
nさま

今度の〆はここのソフトクリームにしましょうね♪
それで夕食用にお弁当を買って( ̄ー ̄)ニヤリッ
体調戻ったら誘ってね♡
by puffpuff2014 | 2014-10-09 12:04 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧