人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ食品 ベジタフルシリーズ

モラタメさんからハチ食品さんの
ベジタフルシリーズ4種4点セットをいただきました。
野菜カレー、キーマカレー、トマトソース、ミートソースの4種類です。
ハチ食品 ベジタフルシリーズ_c0310987_12064778.jpg
ハチ食品さんの
パスタソースも種類が多くて美味しいですよね。
個人的にえびクリームがお気に入りです^^
新しく野菜たっぷりのミートソースも登場したので楽しみです。
ミートソースはいろいろな料理にもアレンジできるから
常備しておきたいソースですね。

今回はレトルトカレーです。
このシリーズ、野菜がたっぷりなんですね。
一日分の緑黄色野菜がこれだけでとれちゃうって嬉しいですよね。
しかもレトルトで簡単!
さっそく野菜カレーをいただきました。
ハチ食品 ベジタフルシリーズ_c0310987_17000072.jpg
ちょっとデコってみました012.gif
カレールー、一袋入れちゃうと顔が沈んじゃうので
とりあえず半分くらい入れたのですが
この野菜のゴロゴロ感、すごいですよね。
レトルトの袋の上からも野菜のゴロゴロ感がわかりました!
スパイスの香りがよくてシャープなすっきりとした辛さなので
野菜だけでも物足りなさを感じません。
サラサラしたインドカレー系です。
このタイプでトマトの酸味が気になるものもあるけど
これは野菜全部がバランス良く馴染んでいてまろやかな野菜の甘味に
スパイスがビシっと効いているカレーでした。

レトルトで簡単だから
海苔をチョキチョキする余裕もあるというもの011.gif
えっ?そんなことよりおかず、作れって?


Commented by satsuki at 2014-10-02 18:23 x
きゃ~!!
素敵!!
可愛い♪
食べるのがもったいないと思うほどに可愛い
食卓が明るくなりますね^^
レトルトカレーとは思えないほどに
野菜のごろごろ感がいいですね
とっても美味しそう
今度見つけてみます
八食品さんね♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-02 18:46 x
puffpuffさん
素敵なカレー
デコ可愛いです
オシャレな感じ
良いですね

レトルトでも素晴らしいカレーに変身さすがです
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-02 18:50 x
名前通りベジタブルがたっぷりでおいしそうですね~♪
Commented by ムームー at 2014-10-03 05:45 x
わぁ~いい感じです~
これは美味しそうだなぁ♪
いいお顔してる、可愛いな♪
野菜がゴロゴロ入ってるなんて素敵。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-03 11:39
satsukiさま

ありがとうございます。
大きな野菜が入っていると食べ応えも
見た目も満足しますね。
スパイシーなカレーでした。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-03 11:40
ryujiさま

ありがとうございます。
遊んでみました。
たまにはいいですね^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-03 11:40
イヴォンヌさま

煮崩れていないのがいいですよね。
トロトロやわらかいけど
形が残っているってレトルトならではですね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-03 11:41
ムームーさま

ありがとうございます。
お風呂に入っている感じ、なんですが…^^
こういうカレーも楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-10-02 17:40 | モニター | Trackback | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014