ポリンキーのひみつ。

ポリンキーを食べていたら
c0310987_15495295.jpg
あれ?
これってレアポリンキーじゃない?
ラッキー♪
いいことありそうemoticon-0152-heart.gif
ねえ、ねえ、ほらっ♪って夫に見せたら


ぱくっ。。。。( ̄0 ̄)


すだちシロップと
紫玉ねぎのピクルス。
玉ねぎはこんがり焼いてから漬け込むと
香ばしくて甘くて美味しいemoticon-0110-tongueout.gif

c0310987_15483454.jpg
この前買ったタヒン
蒸したさつまいもとか
ヨーグルトにかけてもなかなか美味しかった。
c0310987_15443719.jpg
酸っぱ辛しょっぱさがクセになるのかも。
c0310987_12042325.jpg


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-11 17:10 x
焼いたたまねぎのピクルスっておいしそう~♪
タヒンって何だろ?いいですね~
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-11 17:57 x
puffpuffさん

ポリンキー
美味しそう

すだちシロップと
紫玉ねぎのピクルス
良いですね

この前買ったタヒン。
蒸したさつまいもとか
ヨーグルトにかけてもなかなか美味しかった
タビン
役に立ちますね
美味しそうです
Commented by ムームー at 2014-09-11 18:37 x
すだちシロップと紫玉ねぎのピクルスいいですねぇ。
とってもおいしそうだなぁ♪
こちらに寄せて貰うと色々な知らないことが
あって、私見るのが楽しいです。
ジャックちゃんと同じ~♪
Commented by せいパパ at 2014-09-11 23:58 x
タヒンはまだ買ってないな〜
ポリンキー写真を撮ったあとでよかったですね!
Commented by tamakiti at 2014-09-12 07:53 x
だははは~
レアポリンキー惜しかった~
5年くらいとっておけば高値が付いたかも~
ジャックちゃん可愛い~♪

Commented by puffpuff2014 at 2014-09-12 10:40
イヴォンヌさま

焼くと辛味もなくなるので食べやすいです^^
タヒン、おもしろいでしょう。
メキシコの卓上調味料みたいなものらしいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-12 10:40
ryujiさま

タヒン、結構何にでもあうみたいです。
せっかく買ったのであれこれ使ってみようかと^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-12 10:41
ムームーさま

うふふ、不気味なものも多いでしょう?^^
楽しんでいただけると嬉しいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-12 10:43
せいパパさま

口に直行でした(゜´Д`゜)
せめて見てから食べて欲しかった~。
ほんと、撮った後で良かったです(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-12 10:44
tamakitiさま

ケースに入れて保存しておくべきでした(笑
by puffpuff2014 | 2014-09-11 16:09 | 見つけた! | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧