第46回 RSP in お台場 ~まだまだ続くお土産編 その3-1 ~EPA+(エパプラス)豆乳クッキー

最近スポーツクラブで
ベリーダンス、ズンバ、太極拳、先日はラテンダンスと
動いている割にはちっとも痩せないのですが

出かける前にちょうどいいのが
日本水産のEPA+(エパプラス)豆乳クッキー
c0310987_17175223.jpg
豆乳臭さはまったくなくて
バニラと塩味がよく合って美味しかったです。
大豆パフのサクサクしたアクセントがいいですね。
おまけに青魚のサラサラ成分、EPA・DHAを1本あたり合計300mg配合。
メーカーも日本水産さんって安心感があります。
c0310987_15284808.jpg
今回のリアルサンプルプロモーションinお台場では
気になっていて商品、新しい商品、知っていたけど改めてへえ~って知ったことなど
とても楽しかったです。
そして、、、
なんと言ってもサプライズが偶然nさんにお会いしたこと!!
私が見つけたのは会場に入ってすぐ。
前の人にくっついて歩いて行った先がなんとトイレ(笑
とりあえず今の内にトイレに行くのがいいわね。と思って並んだが
ふと向かい側を見ると男性用トイレが本日女性専用となっており
人も少なかったのでそちらへ並び直し少し待った頃
ふっと私の前を横切った女性がnさまによく似ていた。
まさか、、、、と思いつつもメールを送ってみる。
携帯を変えたばかりでもあり
使い方もおぼつかないし、何度も試みたがメールが送れない。
きっと違うわよ…と思いつつも諦められない。
帰り、キョロキョロしながらクロークの順番を待っていたら
またもやnさま酷似の女性がちらっと見えた!
これはどうしても確認しないと気が済まない!!
長蛇の列に並びつつ、行方を目で追い私の順番が来てすぐ後を追いかけ
ようやくn様らしき方の後ろ姿発見。
チラチラと見ながら何度か通り過ぎ顔を覗くもなかなかはっきり見えないっ!
(かなり怪しいオバサンでした。。。^^;)
まさかねぇ・・・の思いも強かったので行ったり来たり
似てる人よねぇ。。。と勇気が出ない。
そしてついに帰ろうと振り返った所でnさんっ!とようやく声をかけることに成功!

nさまっ、相当怪しい行動をしていたのよ、私。
だから帰り道、やたらテンションが高くて…ごめんなさいねぇ(爆




[PR]
Commented by momo at 2014-09-08 12:47 x
おぉ!!続々とUPしてますねー♪( ´▽`)
ケララボさんのヘアケアいいなぁ。秋は髪の傷みが出てくる季節だし、スプレータイプはなにかと便利(≧∇≦)
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-08 15:21
momoさま

頑張りました!
ようやく終了でほっ。
ちょっと体力いりますね。^^;

スプレータイプって意外でした。
さらっとして使いやすいです。
Commented by satsuki at 2014-09-08 17:16 x
すごい数のサンプルですね~
これは並ぶのも大変だけど
楽しさもありますね~

nさんに声かけられてよかったですね~
最後まで声かけられないとお家に帰ってまで考えちゃいますもん
Commented by n at 2014-09-08 23:10 x
まったくもって気付かなかった、おとぼけnです。
だから、「・・・nさん?」と声をかけられpuffpuffのお顔を見た瞬間、テンションマックスですよ。
わかっていたなら、ずっとご一緒に回りたかったとか、いろいろ悔いは残りますが、最後にお会いできて、一緒にゆりかもめの「最上席」に座れて、楽しい帰路でした。
モニター書くのは大変だけど、次回も応募して、当選を念じて、今度こそは一緒に行きましょう!
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-10 10:00
satsukiさま

会場はホテルだったので誘導がわりとスムーズでしたが
人数が多いとどうしても出入りは並ばないといけなかったですね。
楽しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-10 10:01
nさま

いや、お互いまさか・・・
知り合いがいるなんて想像もしてなかったですものね。
次回も一緒に当選したいですね!
私のくじ運が問題ねぇ。。。^^;
Commented by サンプル百貨店運営事務局 at 2014-09-19 16:05 x
-----------------------------------------------------------
【第46回RSPinお台場】ご参加ありがとうございました!
-----------------------------------------------------------
こんにちはサンプル百貨店運営事務局です。
8/27(水)にご参加いただいた【第46回RSPinお台場】ですが
楽しんでいただけましたでしょうか?

ブログ記事レポートを、出展企業ならびに
サンプル百貨店運営事務局ではとても楽しみにしております。

すでにほとんどブログ記事をUPいただきありがとうございます。

また、ご不明なことがあれば
サンプル百貨店運営事務局までご相談ください。

※本コメントはRSPへの参加が初めての方、久しぶりの方へご連絡しております。
 
----------------------------
サンプル百貨店運営事務局
----------------------------
↓お問合せはコチラ↓
https://www.3ple.jp/inquiry/
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-19 16:47
サンプル百貨店運営事務局さま

楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。
またチャンスがあれば参加したいです。
by puffpuff2014 | 2014-09-08 11:57 | モニター | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧