第46回 RSP in お台場 ~まだまだ続くお土産編その1-1~のどすっきりタブレット

リアルサンプリングプロモーションinお台場で
たくさんのサンプルをいただき
おうちであれこれお試しさせていただいてます。
c0310987_17163436.jpg
龍角散の
のどすっきりタブレット
龍角散って小さい頃よく飲んでいたんです。
確か小さな添付のスプーンですくってぱこって喉の奥に入れて
そのままごくんと飲んじゃうお薬だった。
小さいときは病弱で薬慣れしてたせいか苦痛に感じなかったけど
これはタブレットになっているからとっても手軽ね。
味は好みが分かれると思うけど。
私は好きかも。
パッケージ、可愛くないけど…emoticon-0127-lipssealed.gif


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-03 19:51 x
このフェアいいですね~いろいろもらえてうらやましい♪
会場のホテルも豪華でステキ~
Commented by ひろぼ at 2014-09-03 21:21 x
お久しぶりで~す。なんかメッチャ楽しそうな展示会ですね。いろいろ気になります。ウチは父が仁丹派だったんで、仁丹なら小さいころから食べてましたよ(笑)。
チーズ大好きっことしては、カレー用チーズ気になりますねぇ。
Commented by tamakiti at 2014-09-04 09:23 x
おおっサンプルなのね?
うんうん、新商品とかの情報って
お友達のブログとかが一番信憑性あるよね。
どれも美味しそうだわ♪

Commented by momo at 2014-09-04 12:49 x
あー、やっぱり。いいなぁ。お土産盛りだくさん(≧∇≦)
パンケーキミックス、気になる〜。ほんのりチーズ味っていうのがいいわね。写真、とっても美味しそう\(^o^)/
Commented by ムームー at 2014-09-04 15:56 x
サンプルのお土産いいですね、これなら気軽に
使ってお味を確かめられますね、大きいのを買う
のは勿体ないですから。
どれも使ってみたいものばかりです。
龍角散、昔、おさじで飲んでいました、こういう
便利なのがあるのですね。
Commented by satsuki at 2014-09-04 16:10 x
こんにちは~
やっとアクセスできました
なんでか暫く訪問できなかったんですよねww

すっごく楽しそうな展示会ですね
色々なサンプルや素敵な場所がたくさん
やっぱり都会っていいな!!
と思います

パンケーキ!お店できちゃいそうなくらい美味しそうです
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-05 10:40
イヴォンヌさま

抽選で、イベント後のブログやアンケートがあるんですが
サンプルは豪華だし、いろいろ聞いたりするのも楽しいイベントでした。
OLの部もあるので是非次回は^^

http://www.3ple.jp/
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-05 10:43
ひろぼさま

我が家も仁丹派で小さいときに食べてました^^
小さい時の味覚って不思議だったりします。
ヴァッキーノロマーノ 濃厚な風味が美味しいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-05 10:49
tamakitiさま

口コミって消費者の知りたい!がわかっていいですよね。
気になっていた商品などサンプルでいただいてラッキーでした♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-05 10:54
momoさま

報告はちょっと大変!!って感じもあるけど
豪華なお土産は魅力よね。
パンケーキ、ふっくら甘いバージョンもあるのよ^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-05 10:56
ムームーさま

豪華なサンプルのお土産でしょう?
気になっていた商品が結構あったので
今回お土産に入っていてラッキーでした。^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-05 10:57
satsukiさま

そうだったの?ごめんね~。
何だかモニターのアップに必死で
ご訪問もできなくてゴメンなさい。
あとちょっとです!!がんばります!
Commented by とら主 at 2014-09-07 11:36 x
チーズってトリプトファンが多く
脳にいいんですって♪
なるべく取りたいですよね(^-^)
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-08 12:03
とら主さま

お久しぶりです~!!
コメントありがとうございます!
そうなんですか!
チーズ大好きなのできょうも食べます~^^
by puffpuff2014 | 2014-09-03 18:20 | モニター | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧