人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46回 RSP in お台場 ~Noz編

リアルサンプリングプロモーション in お台場で
どか~んと太っ腹なサンプルのお土産をいただいたCalieのNozシリーズ。
これ、ちょっぷるでも気になっていた商品ですっごく嬉しい!!
第46回 RSP in お台場 ~Noz編_c0310987_16571254.jpg
フルラインナップって感じです。
こちらを開発なさったのは トップヘアスタイリストの野沢道生氏。
以前ビューティーコロシアムで
美のプロフェッショナルとして出演もなさってましたよね。
第46回 RSP in お台場 ~Noz編_c0310987_16573080.jpg
シャンプーはダメージケアとスカルプシャンプーの2種類
美容液ヘアパック、
アウトバストリートメント、つや出しのスプレー
ヘアガム
BEASHOWシリーズのトライアルセットが3種類×2

さっそく使ってみました。
夏の日射しとヘアカラーでお疲れ気味の私の髪にぴったりの
ダメージケア用シャンプーとヘアパック。
ほのかに広がるローズの香りって書いてあったけど
上品で美容院でシャンプーしているみたいな気分になれました!
泡立ちがわらかで指通りもなめらかでした。
ふんわり泡に包まれている気分です。
洗い上がりも満足!
アウトバストリートメントはパフュームって書いてあったから
香りが強いのかしら?って思ったけど、上品なすごくいい香り!
他の香りも欲しくなっちゃった。

そろそろ頭頂部が気になり出した夫には
スカルプシャンプーをプレゼントしてあげた。
ふだんもそんなに粗悪なシャンプーは使っていなかったはずだけど
洗い上がりにびっくり!
ふんわりサラサラでこんなに変わるのかしらね~。
第46回 RSP in お台場 ~Noz編_c0310987_16574504.jpg
スタイリングシリーズからは
ふんわりキープのヘアガムをいただいたんだけど
ガムって気になる!
クリームをちょっと固くしたようなテクスチャーだけど
手にとって馴染ませると軽くさらっとして
髪全体につけてもベタっと重くならないのがいい。
ついてるかついていないかわからないくらいだけど
これが不思議にいい感じに毛束感とかエアリー感が簡単に作れちゃう!
スタイリングが楽しくなりそう!
その前にヘアカラーちゃんとしなきゃだわ。。。

Commented by momo at 2014-09-02 20:07 x
RSPいってきたのねー(≧∇≦)
お土産すごいよね!!
その後のブログが大変で遠ざかってたけど、見るとやっぱり行きたくなっちゃう!!次回は行こうかなー♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-02 20:13 x
すごい太っ腹なプレゼントいいな~♪

使い心地もよかったようですね!
Commented by tamakiti at 2014-09-03 08:54 x
おおっ
食品かと思いきや
シャンプーですか?
あやうく野菜にかけちゃうところでした。

Commented by puffpuff2014 at 2014-09-03 15:19
momoさま

初めての経験だったけど凄いね~。
ブログとアンケートがたしかに大変!まだ記憶がはっきりしている内にと
必死でアップしてます!
一緒に参加できると嬉しいけど、主婦の部だからなぁ。。。
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-03 15:21
イヴォンヌさま

かなり太っ腹なプレゼントですよね。
しっかり使ってねみてねって感じで
口コミの期待度が伺えますね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-03 15:23
tamakitiさま

おほほ、失礼しました。
最近モニター生活状態になっております^^;

そう言われれば…
ドレッシングに形とか似てますねっ(笑
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-09-02 17:49 | モニター | Trackback | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014