第46回 RSP in お台場 ~雪見だいふく編

c0310987_16163849.jpg
試食のデザートに美味しくいただいた
ロッテアイスの 雪見だいふく。
雪見だいふくって秋冬の期間限定だったんですね。
知らなかったわ。
今年は9月15日が販売解禁日なんですって。
一足お先に美味しくいただいてきました^^

今年はチョコクッキーと
c0310987_16484015.jpg
マルチパックは
c0310987_16484829.jpg
クリームソースの入った雪見だいふくも登場。
味のバリエーションも楽しみだけど
パッケージにもこだわりが!
パッケージの絵柄は3種類。
その中にレアパッケージもあるんだって♪
c0310987_16481321.jpg
見つけたらいいことがありそうね。
それと中に入ってるピンクのフォークにもお楽しみがっ。
c0310987_16481972.jpg
ハートの数で運勢占い。
ウサギ型のれあフォークもあるらしいですよ。
みんなでワイワイ
ひとりでこっそり。。。
美味しく楽しい雪見だいふく、食べたくなったでしょっ!




[PR]
by puffpuff2014 | 2014-09-02 16:56 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧