第46回 RSP in お台場 ~濃いシチュー編

まだまだ続くリアルサンプリングプロモーションの報告で
どれだけ盛りだくさんなイベントだったかおわかりになるかと…

次の商品は
ヱスビー食品さんの濃いシチュー
ほんと、濃いですよね。
シチューって聞くと気持ちもあったかになりますよね。
いい響きです。

c0310987_16131951.jpg
試食もありました。
具だくさんな純生クリーム濃いシチューです。
シチューはもちろん美味しかったけど
パンも美味しくてちょっと感動。
c0310987_16134775.jpg
新しく十勝チーズも加わって
濃厚な美味しさがパワーアップ。
c0310987_16165060.jpg
パッケージもつい手に取ってしまう濃厚さですよね^^
ブースの方が試食が冷めてしまっててすみませんって。
いえいえまだ温かかったですよ。ごちそうさま。
商品への愛情が感じられました053.gif
c0310987_16142099.jpg
ここ数日例年だったら
残暑でシチューって気分じゃないんだけど
東京はまるで秋。
さっそくレシピもいただいてきたのでありもので
シチューを作りました。
親指負傷中のためなるべく包丁を使ったり
手間のかからないメニューを探していたら034.gif
c0310987_12541798.jpg
ミニトマトと小玉ねぎのチーズシチューです。
黄色いミニトマトなので
ちょっと色合いがアレですが…
今の季節にいいシチューですね。
濃厚だけどトマトのフレッシュ感がさっぱりします。
残暑にいいシチュー。
だと思うけど
個人的にはうーん。。。。
トマトはビーフシチューに入れた方がいいかも?



[PR]
Commented by n at 2014-09-01 18:20 x
そうそう!
パンでシチューを拭いきったように、綺麗に完食いたしましたワタクシ。
そして、同じく秋の東京に住むワタクシは、ビーフシチューを作りました。
もとい。夫が休日に作ってくれました。
「ミニトマトと小玉ねぎのシチュー」綺麗じゃないですか!色合いが。
残暑の東京になったら作ってみようかな。
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-02 16:01
nさま

いいなぁ、作ってもらえるって。。。羨ましい。
試食のシチューもパンも美味しかったですよね。
ホテルで固形ルーのシチュー、なかなか味わえないですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
by puffpuff2014 | 2014-09-01 13:04 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧