人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46回 RSP in お台場 ~ミニッツメイドヘルシーフォーミュラ編

リアルサンプリングプロモーション in お台場
次の商品はこちら。

明治ミニッツメイドヘルシーフォーミュラです。
最近のジュースは嗜好品的なものから
「健康」を意識したものへのニーズに変わってきているとか。
確かに我が家も美味しいからって言うより
野菜が足りない時の野菜ジュースとか
ビタミン補給にオレンジジュースとかって飲み方が多いですね。
第46回 RSP in お台場 ~ミニッツメイドヘルシーフォーミュラ編_c0310987_15552089.jpg
そこで今回こちらにはお馴染みのフルーツに
健康イメージの強いスーパーフルーツ
(最近スーパー野菜とかスーパーフルーツとかやたら多い気がする。。。
 もともと栄養あるんだよって言われてた野菜や果物なのに
 カタカナにするとすごく新しくて高級なイメージになるのは何故だ?)
アサイーとザクロを組み合わせた
プレミアムスタンダード飲料果汁らしいです。
プレミアムなのかスタンダードなのかよく分からないんですが
プレミアムなスタンダードのフルーツジュースってことかしら。

ミニッツメイドって甘いイメージがあったんですが
アサイー入りは
ぶどうの香りも良く
すっきりした感じでさらっと飲みやすくて美味しかったです。

ただ…
第46回 RSP in お台場 ~ミニッツメイドヘルシーフォーミュラ編_c0310987_16021725.jpg
商品は悪くない。
美味しいしお値段もそこそこで
店頭で見つけたらカゴに入れちゃえると思うけど
こちら要冷蔵で持ち帰りが出来ないから
どうぞ会場で実際に味わってみてくださいって商品だった。
だが
お席での試飲はなく企業ブースで試飲するしかなかった。
その会場はものすごい人、人、人…
試飲を諦めた人もいるんじゃないかなぁ。
いろいろ会場の都合とかあるだろうけど
飲み比べもしてみたかったし
お席での試飲をさせてもらいたかったなぁ。

図々しいおばちゃんは思ってしまったのだ。



Commented by n at 2014-09-01 18:10 x
お持ち帰りできるものは、帰ってから味やら使い勝手やらお試しできるけど、
あのブースだけでの試食試飲だけの商品は、少し記憶も薄れますよね。
ピザの試食の人だかりには、一種恐ろしいものもあり、すごすご退散しました・・・
ちょっと悔しかったからマグネット三つもらったけど(転んでもただでは起きないタイプ)
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-02 15:57
nさま

でしょ~。図々しいとは思うけど
飲み比べしなきゃブログだって書けないもの!
しかもあの人だかりの中ではぐびって飲んでおしまいじゃあ
喉が渇いてたから美味しかったけど
他のジュースとの違いとかちっともわからない。と少々辛口です^^;

同じくピザは押し出されて写真も撮れず、退散です。
えっ!!!!マグネットがあったの?
だから人気だったのね。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-09-01 11:08 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014