プチ旅行

日帰りで箱根に行って来ました。
c0310987_08232178.jpg
温泉にのんびり入って
ご飯を食べてちょっぴりお昼寝して
まったりな時間を過ごしてきました。
c0310987_19552088.jpg
ふかふかの温泉まんじゅうを食べながら
ぶらぶらして
お土産はすり身団子と梅干し。
夕飯用のお弁当も買って
c0310987_19551236.jpg
帰りの電車で
揚げたてはんぺんを食べ
大満足の一日でした。

・・・・が
帰ってからが大変!!!
猫たちが
一斉にトイレとご飯で大騒ぎ。
お留守番、ありがとう。
また行ってもいい?
c0310987_09044771.jpg

[PR]
Commented by satsuki at 2014-08-13 14:48 x
中々、猫ちゃんがいると旅行も考えますよね
でも、日帰りプチ旅行ならば!!

楽しいくて美味しい1日でしたね
こういう日がないと!
命の洗濯です♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-13 20:33 x
puffpuff

素敵な兆旅行
箱根良いですね
ちょっとずつの食べ歩き
温泉 昼寝 素敵な時をお過ごしですね

ご心配いただき有難うございます
今度で終わりそうです
痛さが無くなるとホットします
がんばります
Commented by ムームー at 2014-08-13 22:03 x
こんばんは。
箱根はいいですねぇ~
行ったことがないのですけど、新幹線で山間に
見えるところでしょうかぁ。
美味しい物を食べて温泉に入るって素敵。
にゃんちゃんたち、お待ちどうさま~
フレンチトーストいいですね、とってもオシャレですわぁ♪
Commented by akakage at 2014-08-14 05:29 x
お盆は、お墓参りくらいで何処にも出ません。
何処に行っても人が多く、価格も高い!
部屋でビールと高校野球です。
田舎の夏祭り行こうか、悩んでいます。
Commented by momo at 2014-08-14 14:11 x
箱根でのんびり旅、良いですねー♪( ´▽`)
puffpuffさんの写真ていつもクリアでとってもキレイですよね!!デジカメですか??
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-14 19:34 x
箱根だと日帰りでも十分楽しめますね♪
おいしいものと温泉最高ですね~
Commented by ちびむすび at 2014-08-15 21:24 x
温泉。良いですね^^日頃の疲れがとれたんじゃないでしょうか。おまんじゅうやお弁当もおいしそう♪たまにはリラックスして楽しむ時間も必要ですよね。コメントありがとうございます。お祝いのお言葉と今後へのエール。うれしかったです
Commented by puffpuff2014 at 2014-08-18 14:21
satsukiさま

今回ジャックにとって初めての長時間のお留守番でした。
不安でしたが大丈夫そうなので
短い日帰り旅行はできそうです♪

Commented by puffpuff2014 at 2014-08-18 14:22
ryujiさま

痛みがあると一日が長く感じますが
あとちょっとですね、頑張ってください。
無理のないようにしてくださいね。お大事に。
Commented by puffpuff2014 at 2014-08-18 14:23
ムームーさま

なかなか行く機会が無くて
今回初めて行って来ました!!
大急ぎの日帰り旅行でしたが楽しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-08-18 14:24
akakageさま

お墓参りがメインですからね。
私はお盆になかなか帰れないのでお彼岸に帰ろうかと思います。
Commented by puffpuff2014 at 2014-08-18 14:26
momoさま

コンパクトデジカメです。
一眼レフより持ち歩きも楽だし取り扱いも楽ですね^^
最近はカメラの性能がいいので料理も美味しそうに写してくれます!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-08-18 14:27
イヴォンヌさま

もっと時間がないかと思いましたが
ゆっくり出来ました。また行きたいです^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-08-18 14:29
ちびむすびさま

露天風呂に入っての~んびり、最高の一日でしたよ^^
いつものちびむすびちゃんだったら次の試験も合格よ♪自信持ってくださいね!
by puffpuff2014 | 2014-08-13 09:07 | さんぽ | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧