すり身揚げ。

お友達からいただいた
美味しいすり身をフライにしてみたemoticon-0110-tongueout.gif
c0310987_14563288.jpg
チーズをはさんだのと
玉ねぎを混ぜたの。
c0310987_14563853.jpg
どっちがどれかわかんないけどね。。。^^;
揚げたてはサクサク熱々ふわふわで美味しい~!!!!!!
ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif


お休みの日、フレンチのお店でランチ
c0310987_09074197.jpg
スープ、サラダ、メイン、パン、デザート、コーヒーがついて
1000円(税別)のお得ランチです。
フランスって行ったこともないし
ママンのお料理も食べたことが無いけど
近所の気軽な食堂的な感じのするお料理でした。
どこがって
くたっとしたブロッコリーとか
添えられたマッシュポテトや
デザートのパンプティングの感じとか
ほっこりさせてくれるたっぷりスープがね。。。
想像だけど…
スープは日替わりで、この日はかぼちゃ。
アスパラガスの日にまた行ってみたいな。
ランチは午後4時まで年中無休でやっているので
知っておくと何かと便利なお店かも。

c0310987_09074350.jpg
久しぶりに歌舞伎座へ。
目出鯛焼きの人気がますます上がって
長蛇の列になっていてびっくり。
お土産用の5個入りは予約可能。
お弁当を食べる休憩時間にすぐ並ぶと買いやすい。
…って
お芝居を観に行ったのか、鯛焼きを買いに行ったのか???(苦笑

[PR]
Commented by momo at 2014-07-22 12:47 x
puffpuffさん、毎日充実してますね〜♪( ´▽`)
フレンチ美味しそう〜!!
フランスはいったことあるけど、ツアーだったせいか、ご飯はイマイチでした。でもパンプディングは美味しかった記憶があります!!あー、食べたい〜(≧∇≦)
Commented by ryuji_s1 at 2014-07-22 14:21 x
puffpuffさん
美味しいすり身をフライ
素敵ですねチーズとたまねぎと
素敵です

フレンチのランチ
おいしそうむですね
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-22 15:44 x
歌舞伎座の地下はよく通りますがたい焼きが人気なんだ。しりませんでした。今度見てみようっと♪
Commented by satsuki at 2014-07-22 16:36 x
ぎょろっけ!ですね♪
私が作るより、とっても上手で見栄えがいいです!!

フレンチ素敵!
やっぱりランチは得した気分になりますね~
Commented by おじさんの独り言 at 2014-07-23 06:37 x
おはようございます!
すり身のフライですか、
アツアツ・サクサクがいい感じでしょうね。
フレンチのランチ、、、うらやましいです。
Commented by tamakiti at 2014-07-23 09:37 x
うほほい、すり身揚げめっちゃ美味そうだわ~
フレンチも安くて美味しそう。
おおっ、この顔出し看板?すごい!ゴージャス!
さすが歌舞伎座!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-07-23 09:48
momoさま

こちらのパンプティングも美味しかったです♪
遅いランチが食べられるお店を知っていると何かと便利ですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-07-23 09:48
ryujiさま

玉ねぎとチーズ、
白身のすり身によく合って美味しかったです!
揚げたてって最高ですね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-07-23 09:51
イヴォンヌさま

以前地下でフォションのエクレアを見つけたので
買いたかったのに、期間限定だったのかなくて残念。。。
鯛焼きは歌舞伎座タワー5階売店で買えるみたいです。
劇場だったら3階で焼きたてが食べられます^^
紅白のお餅入りで
家で温め直してもカリッと美味しく食べられる鯛焼きなんですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2014-07-23 09:55
satsukiさま

とっても美味しかったわ~
いつもありがとう♪
煮ても焼いても蒸してもおいしいけど
やっぱりぎょろっけが一番ね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冷めたのも美味しいんだもん!!

ランチっていいよね!
Commented by puffpuff2014 at 2014-07-23 09:56
Ojiさま

ホテルでいただくようなフレンチを思ったら
ちょっと違う気がするけど
銀のお盆でサーブされるランチも
ちょっといい感じでした♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-07-23 09:58
tamakitiさま

顔出し看板、リアルですよね!
お着物の種類も3種類あって人気でした♪

すり身揚げ、揚げたてが最高です!
by puffpuff2014 | 2014-07-22 10:19 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧