カルピスソフト

モラタメさんから
Jオイルミルズさんのカルピスソフトをいただきました!!!
これ、大好きなの~emoticon-0152-heart.gif
ほんと、カルピス味そのまんま。
ふわふわ食パンに塗って食べるのが一番好きだけど
今朝はフレンチトーストにしてみました。

c0310987_10305994.jpg

バターの代わりに
カルピスソフトを使っただけだけど
ほんのりカルピス味の酸味が爽やかです!
ラズベリージャムのソースとも相性バツグンでした~。
c0310987_10311794.jpg

チーズとも相性が良さそうね。
お料理にも使えるかな?
ちょっといろいろ試したくなりますemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとうございました~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

[PR]
Commented by ちびむすび at 2014-06-25 10:56 x
わあおいしそうな♪フレンチトースト^^大好きです、カルピスソフトの酸味がよく合ったようで♪いろいろなお料理に試してみるのはわくわくしますよね
Commented by ryuji_s1 at 2014-06-25 12:23 x
puffpuffさん

カルピスソフトでフレンチトースト
おいしそうです
素敵です
Commented by satsuki at 2014-06-25 15:43 x
おおっ!!またもや当選!ですね
おめでとう♪

カルピスソフトおいしいですよね♪
料理にも使えてお菓子作りにも使えます
我が家には多かったので
夫の職場に持って行ってもらい
大変好評でした
小さいお子さんがいるところはとても喜ばれまあしたよ~

お菓子作りが楽しくなりますね
フレンチトーストおいしそうです
Commented by ひろぼ at 2014-06-26 04:50 x
カルピスソフト食べたことないです。気になるなぁ。
カルピスがバター状になっているなんて想像できないです。
なんかそのまま舐めちゃいそうです(笑)。
フレンチトーストきっと合うような気がします。
Commented by tamakiti at 2014-06-26 09:00 x
おおおお~フレンチトースト大好きです~
ええ?カルピス味~??

Commented by puffpuff2014 at 2014-06-30 09:25
ちびむすびさま

たくさんいただいたので
いろいろ試してみたくなります。
こういう時ってワクワクですよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-30 09:25
ryujiさま

酸味が爽やかで美味しかったです。
今の季節にぴったりです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-30 09:27
satsukiさま

我が家もいろいろおすそ分けさせてもらいました。
カルピスソフト、美味しいですよね。
届いて嬉しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-30 09:28
ひろぼさま

まだ未体験ですかっ!これ、オススメですよっ!
近かったらおすそ分け出来たのに…^^;
カロリーは気になる所ですが
はまりますよっ!
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-30 09:29
tamakitiさま

カルピスソフト、美味しいんですよ。^^
カルピス風味ですかね。
バターで焼くより
軽い香りで美味しかったです。
by puffpuff2014 | 2014-06-25 10:52 | モニター | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧