バナナワッフル

きょうの朝ごはん。
パンを買い忘れて
作るのも面倒だったので
久しぶりにホットケーキミックスでワッフルにしてみた。
c0310987_16243033.jpg
ホイップクリームとバナナ
はちみつのトッピング。


えへへ。。。012.gif
ヒップスカーフ買っちゃった!
えっ?何に使うかって?
腰に巻いてシャラシャラ鳴らすんです(笑
c0310987_16243907.jpg
袋から出したら
早速猫達がわさわさ・・・・
そうよね、これって猫が大好きな要素がてんこ盛り!!
キラキラしてていっぱいぶらぶらしてて。。
腰に巻いたらジャックがぁ。。。。だめぇ~008.gif
オモチャじゃないんだからね。
使う前に壊されそうな予感…

先日歯医者さんへ行ってきた。
最後に行ったのは…もう10年以上も前だわね。。
歯と歯茎の隙間にポケットが出来ていて深くなってる気がしたのだけど
正常範囲ですからってクリーニングだけで終わった。
よかったんだけどね。
歯茎が痩せてきたのは歯周病かしら?って聞いたら
歯茎も年と共にハリがなくなりますからって。。。。。(´д`)

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-06-06 17:09 x
puffpuffさん
ワッフル素敵です
おいしそう
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-06 20:18 x
めんどくさいと言いながらちゃんとワッフルを朝から焼くってすごい!

猫ちゃんたちにカッコウのおもちゃになりそう(笑)
Commented by n at 2014-06-06 23:23 x
ジャックちゃん同様、いろんなものに反応してしまうnです。
バナナワッフルは、カフェで食べるようにオシャレなものだし、
ヒップスカーフなるものも気になる気になる。
そして・・・歯医者さん・・・
Commented by おじさんの独り言 at 2014-06-07 06:18 x
おはようございます!
ワッフルじゃないですけど、
私も朝はバナナです、ジュースにして。
苦手な牛乳もたっぷりね。
Commented at 2014-06-07 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2014-06-08 09:52 x
おおおお~
いつもながら美味そうじゃ~
ヒップスカーフっての?
こりゃ猫喜ぶわ~♪

Commented by satsuki at 2014-06-08 14:08 x
ワッフル!おいしそう
こんな朝ごはん憧れるな~
我が家ではない朝食です♪

ヒップスカーフ!ジャック君喜びそうね~
私も喜んじゃうかも~
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:05
ryujiさま

ワッフル型にすると
また違った感じで楽しいです^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:07
イヴォンヌさま

フライパンで焼くより
実はワッフルメーカーで焼いた方が
楽だったりする^^

猫、喜んで集まってきました^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:10
nさま

ふふふ、歯医者さんはね、
予約してしまえばなんてことないんだけどね。
さぁ、予約してしまいましょう!!!

ヒップスカーフ、これを巻いて
シャラシャラ音を出しながら振るとかなり体幹に効果あります
(ある気がします。。。^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:12
Ojiさま

我が家も小松菜+バナナが朝のジュースの基本です^^
バナナがあると何かと便利です♪
最近は牛乳の他にアーモンド乳やライスミルクなど
いろいろあるんですよ( ̄ー ̄)
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:14
tamakitiさま

ありがとうございます。
ヒップスカーフ猫、好きそうですよね。
出した瞬間、目をキラキラさせてやって来ました(´д`)
違うのに。。。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:15
satsukiさま

ありがとうございます。
フライパンで焼くより手軽だけど
形が変わるとちょっと楽しいですよね。

ヒップスカーフ、私が使うと腰蓑ですが…(笑
Commented by akakage at 2014-06-09 09:39 x
ヒップスカーフ
言葉も始めて知りました。
これで外出するのでしすか?

無事帰ってきました。
報告!
Commented by yasuko♪ at 2014-06-09 09:45 x
もしもし puffpuffさん
 ヒップスカーフってベリーダンスしてらしゃるの シェイプアップ目的? それとも美容や健康にいいからかしら・
にゃんこちゃんの玩具にならぬよう 願っています^^

ワッフルにてんこ盛りのトッピング いつもひと手間かけて美味しそう
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:52
akaakgeさま

お帰りなさい~!!!
無事故で何よりでした!

ヒップスカーフ、いやいやこれをつけて外出は…
ダンスの衣装です。
私の場合衣装と言うか…こしみのみたいに見えちゃうけど…
おしゃれって言うより
練習で音が出た方が動きがわかりやすいのです^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 09:58
yasukoさま

スポーツクラブのスタジオレッスンに参加してるだけですが
シェイプアップ目的とジムに通うきっかけに始めました。
まだまだダンスって言うより盆おどり?(にもなってない…
ヒップスカーフをつけてもセクシーとはほど遠く腰みの?(苦笑
スタジオでは先生に借りているのですが
家での練習用にマイヒップスカーフを買ったのですが
猫に狙われて…使う事が来るんだろうか????(´д`)
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-09 10:58
momoさま

ジムのスタジオに参加しているのですが
ヒップスカーフって言うより
私が使うとコシみの。。。ダンスって言うより盆踊り…(苦笑
でも楽しいです。
こっぱずかしいので自宅用に。
猫が心配だけど…^^;
by puffpuff2014 | 2014-06-06 16:42 | 笑ったこと。 | Comments(18)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧