庭園さんぽ

結構前なんだけど
天空庭園ってトコ、行ってきました。

c0310987_12323010.jpg

首都高速道路の上を緑地化した庭園なんですね。
だから庭園の下は車がビュンビュン走っている(はず。。)

c0310987_12334283.jpg
一番高い所はビルの9階くらいの高さかな。
c0310987_12325678.jpg
ここまで高いと
電線もないからすっきり大きな空が見えます。
・・・しかしこの日は暑かったんだ。。。
日陰がないのでのんびりお散歩って気分にはなれず。。。

暑い日に出かけると疲れるのよね。。。。
なので帰りにお寿司をテイクアウト
c0310987_12351164.jpg
大名巻きだったかな?
これ1個でお腹いっぱいになったわ…emoticon-0104-surprised.gif
何が入っていたか覚えていないけど
美味しかった!


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-06-04 14:58 x
puffpuffさん
天空庭園
すてきな公園ですね
高いところに作られていて
邪魔な電柱・家などが見えず
素晴らしいですね

大名巻き
おいしそうな まり巻きですね
Commented by ムームー at 2014-06-04 15:38 x
そちらにはこういう所があるのですね。
空が広々と見えるのは爽快感がありますね。
緑豊かな場所があるだけで気持ちがいいですわぁ。
お寿司美味しそう~
いつもありがとうございます。
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-04 19:17 x
天空公園面白そう~
美登里寿司もこうしたテイクアウトあるんですね。おいしそう♪
Commented by ちびむすび at 2014-06-04 21:32 x
わあ、良い景色ですね^^お散歩に持って来いって感じの場所ですね。ただ、、暑いとたしかに体力を消耗しますよね。おすし、豪華でおいしそう♪私もおすしは大好きです
Commented by ひろぼ at 2014-06-05 05:08 x
確かに暑い日が続いてますよね。
私も筑波山に登ってバテました(笑)。
でも緑に囲まれていると心はすきっとしますよね。
最近の屋上緑化とっても素敵だと思います。
Commented by おじさんの独り言 at 2014-06-05 06:24 x
おはようございます!
天空散歩、、、知りませんでした。
ニューヨークかどこか、線路の上をやっぱりこういうように、
花壇とか並んでいる景色見ましたけど、
こっちの方が全然大規模!
Commented by n at 2014-06-05 10:08 x
こんなところがあるなんて!
全然知らなかったわ。
メモしとこう。
ホントpuffpuff さん、いろんなとこをご存知だわ。
アンテナの高さがハンパない!
Commented by satsuki at 2014-06-05 16:55 x
こんにちは~
天空庭園のお散歩~♪
素敵ですね
東京にも緑がいっぱいのところ結構ありますよね♪

大名巻!これ、豪華ですよね
色々なネタがたくさん入って超お得に感じます
美味しいしうれしいお寿司ですよね^^
Commented by akakage at 2014-06-06 06:16 x
阿蘇に天空の道ラピュタロードというところがありました。
旅も後1日です。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:11
ryujiさま

ほんとうに空が広くて
気持ちよかったです。
不思議な感覚でした^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:12
ムームーさま

ありがとうございます。
空が広いと気持ちいいですね。
かなり暑かったですが
とてもいい所でした。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:13
イヴォンヌさま

にぎりもいいけど
具がたっぷりの巻き寿司もいいですよね!
美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:15
ちびむすびさま

お日様って疲れますね。。
まだ暑さに慣れていないせいもあったのでしょうが
疲れました。。( ̄0 ̄)
でも気持ちよかった~^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:17
ひろぼさま

新しいビルも緑がいっぱいで
いい感じですよね。
真っ青で広い空は気分爽快!ですね。
暑さに慣れるまでが堪えますね^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:19
Ojiさま

結構広いんですよ。
近くを通っていても
上がこんな風になっているなんて気づかないですね。
畑もあったりでなかなか立派な庭園でした。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:20
nさま

何度かテレビにも出ていたんですよ。
それで行ってみたいな~ってずっと思ってて。。
思っててもすぐ忘れちゃうんですよね、(笑
ようやく行ってきました。
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:22
satsukiさま

東京はちょこちょこ公園も多いですね。
こちらもよく手入れが行き届いた庭園でした。
空が広いと気持ちいいですね。

大名巻き!
あれこれいろんなものがいっぱい!!って女子好みですよね( ̄ー ̄)
Commented by puffpuff2014 at 2014-06-06 16:23
akakageさま

そちらのお天気は回復してきたみたいですね。
こちらは今大雨です。
気をつけてお帰り下さいね。
by puffpuff2014 | 2014-06-04 13:21 | さんぽ | Comments(18)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧