ウォールステッカーを貼ってみた

300円ショップでウォールステッカーを買ってきて
キッチンとトイレに貼ってみた。

キッチンの収納庫
なかなかいいんじゃない?
ほら、ジャックとにゃ~もいるし…
c0310987_10170017.jpg
トイレも明るくなった。

c0310987_10581146.jpg
粘着面とかちょっと心配だから
長期間の貼りっぱなしや
直射日光の当たる所での使用は避けたいけど
100円とか300円くらいだったら
シーズンで楽しんでも惜しくないからいいよね。
手軽に模様替えできていいな。
他の柄も買ってこようかなぁ~。



[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-08 10:58 x
puffpuffさん
壁紙への貼り絵
今はやってきましてね
オシャレで素敵です

ご心配いただきありがとうございます
リハビリの先生も回復が早いのでびっくりしていました
手術2ヶ月前からジムで足の筋トレを重点的にしました
それと体重を5Kgダイエットし
足に負担がかからないようにしました
それが 良かった様です



Commented by イヴォンヌ at 2014-05-08 15:28 x
ウォールステッカー貼って明るくなるしいいですね♪
Commented by satsuki at 2014-05-08 16:13 x
おおっ!!素敵♪
我が家の壁紙がはがれているところもこんな風にアレンジしようかしら!
これはセンスが問われるわ!!
Commented by tamakiti at 2014-05-08 17:37 x
おおお♪
いいねいいね
おっしゃれ~♪
Commented by akakage at 2014-05-08 18:28 x
オシャレ!

素敵な奥様って感じ!
いいなー
Commented by momo at 2014-05-08 18:39 x
とっても可愛いです〜♪
さすがpuffpuffさん、センス良いですね♪( ´▽`)
300円SHOPは御用達だけど、ウォールステッカーがあるのは知らなかったなぁ。
今度チェックしてみます(≧∇≦)
Commented by ちびむすび at 2014-05-08 21:49 x
ウォールステッカー!すごく素敵^^トイレがおしゃれに、入るのが楽しくなりましたね^^手軽に模様替えが楽しめるってわくわくしますよね
Commented by おじさんの独り言 at 2014-05-09 06:33 x
おはようございます!
300円ショップってあるんですね。
100円であれですから、何だか凄い世界なんでしょうね。
3倍じゃきかないみたいな、、、。
Commented by n at 2014-05-09 08:55 x
すごく素敵。
特に猫ちゃんの入ってるのは、猫ものフリークにはたまりませんな。
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 10:50
ryujiさま

ウォールステッカー、いろいろ出ていて欲しくなります。
シールを貼る楽しさは大人も子どもも同じかもしれないですね^^

私の行くジムでも体力作りのための方がたくさんいらっしゃいました。
私も負けずに足腰鍛えておこうと思います!
それとダイエットもっ…
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 10:51
イヴォンヌさま

高いとはがすのがもったいなく感じたり。。ですが
300円くらいだと、いろいろ試せていいですよね。
種類がもっとあるといいけど^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 10:52
satsukiさま

ふふ、300円でなかなかいいでしょ♪
大丈夫、セットになっていて
ちゃんと貼る位置とか見本があるのよ^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 10:53
tamakitiさま

シールを貼るのって楽しいですね。
子どもの時、あちこち貼っちゃダメよ!って怒られていたけど^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 10:54
akakageさま

今いろんな種類が出ていて楽しいですよ。
akakageさんのお部屋にもいかがですか?
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 10:59
momoさま

気がつきにくいかもです。
筒状になっててぶら下がってますよ♪是非チェックしてみてください。
私も他の種類を買っちゃおうかな~。
100均にもあるらしいですよっ!要チェックです!!( ̄ー ̄)
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 11:01
ちびむすびさま

ちょっとしたスペースにも貼るだけで
雰囲気が変わるので
すっごく楽しいですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 11:02
Ojiさま

実用的な物より
100円ショップよりちょっと可愛いとか
おしゃれな雑貨系が多いです^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-09 12:08
nさま

これ全部で1シートだったの。
猫柄は買っちゃうよね^^
by puffpuff2014 | 2014-05-08 10:26 | こんなこと。 | Comments(18)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧