大阪鶴橋徳山冷麺

藤を見て帰ったらクックモニターの
大阪鶴橋徳山冷麺が届いていた。
カツサンドをお昼に食べたらお腹がいっぱいで
夕飯いらないんじゃない?って思ったけど
それも淋しいので
ちょうど届いたし、冷麺にしましょ♪で早速いただきました。
c0310987_09493775.jpg
クックモニターなので
レシピを考えないといけないのだが…
冷蔵庫をごそごそ
あるものでさっと作れるっていうのも大事よね!(言い訳…
春キャベツが美味しい季節だから
さっと茹でた春キャベツたっぷりに
豚の薄切り肉に塩コショウで下味、片栗粉を軽くまぶして茹でて冷しゃぶ風に
ちょうどキムチもあったしね。
ゆで卵と冷凍してあったパイナップルを添えて
春キャベツと豚しゃぶの冷麺完成!
c0310987_09495889.jpg
カツサンド食べて冷麺食べて
実はドーナツも食べていた…が

一応こんな物も買ってきた。
c0310987_09500738.jpg
ダンサーって大変なお仕事ね。
おばさん、ウオーミングアップからついて行けません(苦笑
いや、首を回して…とかわかりますよ
そのうち・・・もうね、体がグニャグニャになってて
どうやったらああなるのか。。。不明。
とりあえず何度かやってる(つもり)うちに
なんとか出来てきた(出来てるつもり)けど
さあゆっくり音楽に合わせて!って言われても
ぜんぜんゆっくりじゃないし(笑
ドタドタ楽しいです。

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-02 14:56 x
puffpuffさん

大阪鶴橋徳山冷麺

美味しそうですねはるきゃべつの甘みが
うれしい


Commented by イヴォンヌ at 2014-05-02 20:07 x
冷麺おいしそう~♪
このダンスのエクササイズ痩せると評判だけど、納得かも~
Commented by おじさんの独り言 at 2014-05-03 07:28 x
おはようございます!
あらら、良く食べますね。
でもダンスでバッチリじゃないですか、良かった良かった、、、。
Commented by ムームー at 2014-05-05 07:49 x
わぁ~美味しそう!!
トッピングがオシャレだしいいわぁ。
ご馳走さまです~
ダンス、楽しそう。
今の私には無理だけど、体を動かすのはいいですね。
Commented by momo at 2014-05-05 15:05 x
わぁ!ダンササイズ楽しそう~!!
今こんなの出てるんだぁ(*^_^*)
だけど、私リズム感とか無いから、手とか脚の動きにというか位置についていけない。。。
右?左?どっち?って感じ(笑)
まずじっくり一時停止しながら勉強して
やっとエクササイズに入れそう~。踊れたら最高に楽しくダイエットできるんだけどなぁ~\(^o^)/
Commented by yasuko♪ at 2014-05-05 16:59 x
チョットチョット食べ過ぎじゃないかい?
それで
イージー・ドゥ・ダンササイズ? むふふ なんかへん^^
you tubeで 東方神起と同じ振り付けを取り入れたダンササイズってあったので へへへ(^^ゞ私も試してみました う~ん 簡単そうだけど実際にやったら難しいね
リズム感ないし 身体固い 硬過ぎ~~無理でした(≧▽≦)
puffpuffさん 頑張って続けてね むふふ続くかな??
Commented by akakage at 2014-05-06 18:59 x
ダンスするか!
一品減らすか!
それが問題だ。笑
Commented by tamakiti at 2014-05-07 07:40 x
おおおお~
ここの料理はいつも
彩りがすばらしい~♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:15
ryujiさま

春キャベツ、生でも加熱しても美味しいですね!
いろいろ使えて便利です^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:18
イヴォンヌさま

丁寧に教えてくれるので
続ける気になれます。
まあ…客観的に見たら踊ってる風には見えないでしょうけどね(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:19
Ojiさま

踊ってやった気分になるのがいいです。
食べた分のカロリー消費にはほど遠いですが…(´д`)
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:19
ムームーさま

ストレス解消にもいいです。
体を動かすと気分も晴れますね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:21
momoさま

そうそう、右とか左がどうしても逆になる…(苦笑
丁寧に教えてくれているので
おばさんでもやる気になれるDVDですね。
人気なのがわかる気がしました。
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:24
yasukoさま

あはは、やらないよりは…ね、
まだ全編通しては動けないですが
とりあえずやった気にはなれます( ̄^ ̄)エッヘン
これはかなり初心者向けです。
東方神起のがあるんですか!カッコイイですよね。難しそうだ~!!
チェックしてみます( ̄ー ̄)
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:24
akakageさま

もちろん!
食べて動く方で…(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-05-07 10:25
tamakitiさま

ありがとうございます。
私、味より見た目でなんとかカバーするタイプで(笑
by puffpuff2014 | 2014-05-02 14:42 | モニター | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧