ウイダーinゼリー

モラタメさんから届いた森永製菓さんの
ウイダーinゼリー 3種3点セット
きゃ~!!ラッキー♪
ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
ウイダーシリーズはジムに通っていた時も愛飲してました。
c0310987_11061747.jpg
この増え続ける体重を何とかしないと
見た目もアレですが
健康的に、あちこちに負担がかかって
足腰が痛くなっちゃうとイヤだもの。
毎日(なるべく毎日…)軽い運動と
お散歩に出かけるようにしているけど
やっぱりカロリーコントロールが重要!
それがね~
歩いたり運動すると
お腹空いちゃって(笑

そう言うときに
このウイダーinゼリーって嬉しいですよね。
美味しくておやつ感覚で
カロリーは1/2とゼロ!!!!
しかもビタミンも補ってくれて
ビタミンCは一日分以上摂れちゃう
美容にもいいですね。

ウイダーinゼリーエネルギーは夫の出勤が
早出の時、朝食代わりに飲んでもらいました。
これ1本でおにぎり1個分くらいのカロリー。
時間が無いときでも
これだけでも飲んで~!で、手軽ですね。
これからの季節、ちょっと食欲のないときも
喉ごしがよくて、手軽にエネルギー補給と
水分補給が出来るからいいと思いました。

[PR]
Commented by tamakiti at 2014-04-25 12:41 x
おおっ!
お料理系ブログで
こういう品が紹介されてるとは意外。
これ食べたことないっす。
美味しいのかにゃ?

Commented by ムームー at 2014-04-25 13:08 x
あら~いいですねぇ~
お手軽で飲みやすくてカロリーもビタミンも
とれるっていいわぁ~
今、病院でなにやらカロリーの飲み物を
飲んでるようですわぁ。
また、こういうのもすすめてみますわぁ。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-25 13:57
tamakitiさま

うふふ、モニターでいただいちゃったんです♪
スポーツドリンク系では
美味しいと思います。
薬臭さがないです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-25 14:00
ムームーさま

これは喉ごしがよくて
美味しかったです。
クラッシュゼリーなので飲みやすいです。
最近は薬臭さもなくて美味しくなりました。
少しでも美味しく、食欲が出てくださるといいですね。
Commented by satsuki at 2014-04-27 21:31 x
これは、いいですよね
我が家はもっぱら病気したときに多量に買い置き!
という構図でしたが!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-30 09:26
satsukiさま

美味しいですよね。
おやつ代わりになるしビタミンも摂れるのがいいですよね。
by puffpuff2014 | 2014-04-25 12:07 | モニター | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧