フレンチトーストの朝ごはん。

近所の大きな八重桜
ちらほら咲き始めていました。
満開になると
くらっとくるほど美しいのよね~。
c0310987_11090588.jpg

バターでこんがり焼いたフレンチトーストに
キャラメルバナナを添えて。emoticon-0110-tongueout.gif
c0310987_11092264.jpg
ホイップクリームも添えれば良かったなぁ~
いやいや、これでも十分高カロリーemoticon-0107-sweating.gif
ホイップクリームの存在を忘れていて良かったのよっ!
あま~いキャラメルバナナフレンチトースト、うまいっ!

ジャックってね、バナナの臭いが苦手なの。
キッチンでウロウロしてて邪魔なときは
完熟バナナを近づけると
大慌てて逃げ出すのだ、(^凹^)ガハハ


[PR]
Commented by n at 2014-04-08 12:30 x
花より団子、キャラメルバナナフレンチトーストに、くらっときます。
おいしそおぉぉぉぉ〜〜〜
Commented by ムームー at 2014-04-08 13:52 x
おおお~いい匂いが~♪
こういうのを食べたいのですよ、でも最近は
ホイップは横目で見てるだけです~
バナナのにおいが嫌いなジャックちゃん逃げ出すなんて
よっぽど嫌なのね、うふふ
Commented by ryuji_s1 at 2014-04-08 14:03 x
puffpuffさん
八重桜 きれいですね

フレンチトースト 
美味しそうです
Commented by ひろぼ at 2014-04-08 22:40 x
フレンチトースト大好きです。食べたくなっちゃたなぁ。確かにホイップのせたいかも(いかん、いかん)。

バナナが苦手。なんでなんだろうなぁ。私は近寄っていきます(笑)。
Commented by おじさんの独り言 at 2014-04-09 07:44 x
おはようございます!
ガハハ、可哀そうですよいじめたら。
八重桜に私も1票!
Commented by tamakiti at 2014-04-09 08:42 x
おお~八重桜もきれいだけど・・
フレンチトースト美味そうじゃ~っ!
そうか~キャラメルバナナか!
Commented by akakage at 2014-04-09 09:38 x
昔飼っていたラブ
何でも食べたけど
バナナはダメだった。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-09 10:24
nさま

キャラメルが思っていたのと違うのになっちゃったけど
これはこれで美味しかったです!
フレンチトーストってすっごく食べたくなる時がある!
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-09 10:26
ムームーさま

ちょこっとあると美味しいのだけど
ちょこっとでも・・・・気になるんですよね。。。
バナナ、相当嫌いみたいです(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-09 10:26
ryujiさま

毎年楽しみなのですが
今年も蕾がいっぱいでワクワクします!
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-09 10:38
ひろぼさま

ですよね~
ホイップクリーム、見た目もググンとアップしますよね。
カロリーも(゜Д゜
トロピカル系の香りがなんだか苦手みたいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-09 10:42
Ojiさま

柵を作っていても猫は上から来ますからね~。。
ご飯が欲しいとぞろぞろ大変なんです。
調理中はキケンもいっぱいですしね。
そんなときバナナがあれば、えいっ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

見事な八重桜、普通濃いピンクが多いけど
これは薄いピンクっていうか白に近くてほんと綺麗です。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-09 10:43
tamakitiさま

うふふ、フレンチトーストですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
キャラメル、ちょっと思っていた出来上がりとは違うものができたけど
美味しかったですぅ~。
キャラメルとバナナって合いますよね~。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-09 10:45
akakageさま

バナナの臭い、何なんでしょうね。
猫は柑橘類が苦手って言うけど
みかんを食べていても平気でくっついてくるし…。
by puffpuff2014 | 2014-04-08 11:20 | おいしい | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧