ボリューム豚汁

土曜日、お花見に行ってきました。
まだ早いかな~と思っていたけど
満開になっていた所もありました。

c0310987_10150415.jpg
桜の花が咲くと
いつもは雑多な通りも華やかになりますね。
c0310987_10134940.jpg
桜の季節は
お散歩の足取りもかろやか070.gif
c0310987_10171262.jpg
c0310987_10162372.jpg
自販機のお得値段にちょっとテンションが上がる。
エビアンが80円だよっ!
ここのお庭は眺めも素晴らしく
普段はとっても静かなのでお気に入りスポット。
お勉強もできるしね。。。( ・・)
c0310987_10173110.jpg

この日のお散歩は約5キロでした。


お野菜もお肉も
大きく切って
ゴロゴロ入れた豚汁。
食べ応えがあるから
メインになるね。

c0310987_10144539.jpg
豚汁を作って待っていてくれた伯母を思い出すな~。


[PR]
Commented by momo at 2014-03-31 12:10 x
桜キレイ〜(≧∇≦)
晴れてる日の桜は本当に美しく華やかで見応えありますよね!
今年はお花見してないので、こちらでお花見した気分を味わえました(≧∇≦)
Commented by satsuki at 2014-03-31 16:03 x
土曜日にお花見に行かれたんですね~
桜きれいですよね♪
桜の花を見ながらの散歩はとてもなごみます^^
散歩もどれだけでも~と思えます

80円の自販機!
これは魅力的です!
もうけは少なくても~と言う事でしょうか?
これはありがたいですね

大きな具の豚汁♪おいしそうです
食べたくなりました
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-31 19:25 x
私も土曜日隅田川の桜を見に行きましたがもう8分咲きって感じでしたね~

今週一杯かもですよね♪
Commented by akakage at 2014-03-31 21:23 x
5kは長いのか!
短いのか!
解らないけど
1万歩歩かないと、痩せない!笑
Commented by ちびむすび at 2014-03-31 21:24 x
お花見!今が見ごろですよね^^うちの近所の小学校でも桜が綺麗に咲いています。お散歩途中に通って見とれてしまいました。そして豚汁。いろんな具財がたくさん食べられるし、栄養満点でとってもおいしいですよね^^
Commented by おじさんの独り言 at 2014-04-01 07:28 x
おはようございます!
桜って、街路樹でもあって、街にすごく似合うんですよね。
山でも綺麗だし、庭にも合うし、、、
なかなかの文化ですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:35
momoさま

今が見頃ですね。
昨日は風が強かったけどきょうは暖かな日になるらしいし。
近所の桜を見がてら散歩に出かけようと思います。
Commented by tamakiti at 2014-04-01 09:36 x
きれい~♪
高層ビルと桜のコントラストも
なかなかいいもんですね~。

Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:37
satsukiさま

桜を見ながらぶらぶらだと
ちょっと遠出も気持ちよく歩けますね。

公共の所だからか親切価格ですよね。
スーパーより安いかもですよっ!
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:38
イヴォンヌさま

一気に咲き始めましたね。
今週末辺りは散り始めるかもですね~。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:40
akakageさま

私の脚の長さだと
多分1万歩は歩いたかと思われます。
毎日ちょっとでも歩くと違うのでしょうねぇ。。。
気をつけなくなるとどんどん太るので
変わらないんじゃない?という程度でもカラダを動かそうと思います!!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:41
ちびむすびさま

あちこちの桜が一気に咲き始めて、見事ですね。
桜の花びらが舞い落ちる姿も綺麗ですよね。
私も近所の桜を見にお散歩に出かけようと思います。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:44
Ojiさま

桜の存在感が大きいから
何でも包み込みますね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:45
tamakitiさま

都会の桜も違った美しさがありますね。
ビルのガラスに映る様子も綺麗です。
Commented by puffpuff2014 at 2014-04-01 09:46
ryujiさま

満開の桜は気持ちもワクワクしますね。
思いっきり深呼吸したくなります。
by puffpuff2014 | 2014-03-31 10:37 | おいしい | Comments(15)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧