人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ、どーなつ

今朝のごちそうさんでドーナツを見たせいか
きょう行った耳鼻科の近くにミスドがあったせいか…

ドーナツ、どーなつ_c0310987_15254584.jpg
買って来ちゃった♪
いろいろ見慣れないメニューが増えてて
ちょっとテンション上がっちゃったわ!

ドーナツフレンチトーストと
プレミアムドーナツ メープル
そして
夫のために
定番のオールドファッション。


最近乾燥しているのと
鼻炎とで鼻の中がわやわや(富山弁でぐちゃぐちゃ、めちゃくちゃの意味)になり
毎朝鼻の中には血の塊が…
そして昨日はスーパーで買い物中に
たら~っと。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
恥ずかしかった008.gif
慌ててティッシュで抑えたけど。
度々外出先で出ると困るので耳鼻科へ行ってきた。

硝酸銀で処置をしてもらった。
週に1~2回しばらく通院することに。
ひどいようならレーザーで焼いた方がいいかもって言われたけど
ちょっと怖いよね。。。ジュッって

Commented by ryuji_s1 at 2014-02-27 17:05 x
puffpuffさん
ドーナッツたまにおいしいですね

鼻血が
いやですね
でもお医者さんに見てもらってよかったです
Commented by ムームー at 2014-02-27 17:32 x
こんにちは。
いやぁ~新しいのが出たのですね、美味しそう!!
買おう~♪
耳鼻科にいかれましたか、私も最近、鼻が変ですの。
やっぱり乾燥していますのね、母が昔じゅっと
焼いてもらっていました、それから鼻血がでなくなりました。
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-27 19:55 x
ミスド行ってないけど新しいメニューあるんですね♪

花粉症いやですよね~
Commented by ぶんママ at 2014-02-27 22:44 x
ミスドのドーナツ、味わいを一新してからというもの、ついつい買っちゃう事が多くなりました。しかし、100円セールの時ばっかりですが(汗)プレミアムドーナツのメープル味、もう、その名前が猛烈にそそりますなーー!!!

鼻粘膜を焼く治療で、花粉症も改善するとか聞いた覚えがある気がしますが、身近にレーザー治療を経験した人がいないんで、何だか怖い気持ちでイッパイですよね~
どうにかこのまま症状が治まればいいのですが・・!!!
Commented by n at 2014-02-27 23:38 x
レーザーでジュッ!!!
ドクターって、いとも簡単に、おそろしげなことを言いますよねえ〜
ワタクシは以前歯医者さんで、歯茎が少し垂れてきてるから、ジュッて切りましょって言われドキドキしました。
鼻とは違うかもしれませんが、あっという間でしたよ。
案ずるより産むがやすしです(←暗にレーザーでジュッを薦めている)
Commented by おじさんの独り言 at 2014-02-28 06:56 x
おはようございます!
治せるものなら集中して治しましょう。
ジャックちゃんだけじゃないんだ、心配。
私は膝を何とかしたいんですが難しそう、、、。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-28 11:19
ryujiさま

ふわふわが美味しいですね!
鼻血、焦りましたが処置してもらって安心しました^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-28 11:22
ムームーさま

花粉やら、乾燥やらで
ムズムズしますよね。。
お母様は焼かれましたか…
一応硝酸銀で焼いただけでも少し楽になりました。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-28 11:23
イヴォンヌさま

花粉症、やっかいですよねぇ。。。
いろんな便利ぐっずやら薬も出ていますが気分的にダウンです^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-28 11:28
ぶんママさま

今回100円セールに乗り遅れますた。。。
値段と味を考えると
やっぱりポンデ黒糖だなと。。。(苦笑

硝酸銀で焼く治療だけしたのですが
1回でも随分楽になりました。
薬のせいもあるのかな。
去年からザイザル飲んでますがなかなかいいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-28 11:31
nさま

ううっ。ジュッですか…
来年、考えてみます(←案外根性無しです。。。)
入り口の方なので
確かに楽なのかもしれない。。(←ちょっとやる気になった?)
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-28 11:34
Ojiさま

とりあえず集中して
硝酸銀で焼いてもらいます!
(何気にレーザーを避けてみる 笑)

膝は難しいですね。
若い頃私も膝の軟骨をカットしましょうと言われ
入院の予約までしたのにドタキャンしました。
知人にやはり同じような手術をしたけど再発したって聞いたので。
周りを筋肉で固めて保護するのが一番いいのかも…
ピンク筋肉とかコア筋肉とか?
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-28 13:07 x
puffpuffさん
肉まん
蒸したて
おいしそうです
Commented by satsuki at 2014-02-28 16:30 x
ドーナッツ!しばらく行かないと新商品が増えているんですね!!
鼻血大丈夫ですか??
硝酸銀でしばらく通院!!
花の状態が悪かったんですねww
これからは花粉症の季節でもあるし
花の状態は悪化する季節ですもんね
硝酸銀で焼いてもらうのも痛いですよね
早く治りますように。
Commented by puffpuff2014 at 2014-03-03 09:52
satsukiさま

スーパーで流れたときは焦ったわ~(苦笑
1回でもかなり楽になりました。
アレルギーの薬も飲んでいるせいかな。
朝からだらだらがなくなって楽になりました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-02-27 16:25 | おいしい | Trackback | Comments(15)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014