仲良くぬくぬく

猫より大きいかっぱえびせん。。。
c0310987_12365135.jpg

並んでぬくぬく。

c0310987_16562911.jpg


にゃ~は相変わらず微妙なお顔(笑

c0310987_15403778.jpg

ジャックはお構いなしで爆睡中…ZZZ
c0310987_15405564.jpg

ジャックは小さいときからお腹が弱く
いろんな療法食を試したがどれもイマイチ。。。
食べられるタンパク源を見つけるために
ついに除去食試験をすることになるのか…
じゃあまずはカンガルー?って
えっ?ええええっ~!!!!!!! emoticon-0107-sweating.gif

[PR]
Commented by ひろぼ at 2014-02-17 22:33 x
可愛いすぎますなぁ。
かっぱえびせんが大きすぎるのか、猫ちゃんが小さすぎるのか・・・。
寝顔に癒されます。
Commented by ぶんママ at 2014-02-17 23:43 x
こんなにでっかくなっっちゃった かっぱえびせんがあるなんて!!!一袋で大満足しちゃうだろうな~!

ジャックちゃん、モフモフの家の中に入ってお眠りしているのですね!思いっきりリラックスして眠ってる顔、可愛いです☆にゃ~ちゃんの微妙ながらも優しそうな眼差し・・!癒されますね~♪
Commented by おじさんの独り言 at 2014-02-18 06:40 x
おはようございます!
デカッ!!!
24時間止まらない、、、。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-18 09:42
ひろぼさま

ありがとうございます。
そうなんですよね、いろいろ面倒なこともあるど
この寝顔で忘れちゃいます^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-18 09:46
ぶんママさま

通販で雑貨を頼んだとき、ついでに注文したのですが
大きな段ボールが届いてビックリしました。
随分2匹の距離が近くなりました!!!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-18 09:47
Ojiさま

笑っちゃうくらい大きいですよね!
中身も大きくておせんべいを食べてる感覚です(笑
by puffpuff2014 | 2014-02-17 18:11 | にゃんこ | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧